新着

税務・決算担当者/年収~600万

求人会社名 : 上場/大手中古車販売企業/国際税務にも携わる/多様なキャリアアップモデルあり

求人ID : 1365176/500

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場企業
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 海外展開あり(日系グローバル企業)

募集要項

仕事内容 ご経験やスキルに応じて下記の業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
■税務申告業務
■税務リスク(国内・海外)の検討・対策
■税務調査対応
■会計処理の検討
■監査法人対応
■経理業務の改善活動
※各税務業務を主として、経理業務全般を対応頂きます。
※申告業務は税理士事務所と連携して進めて頂きます。
※現在、税務は1名が兼務で担当している状況。現在の担当者は税務の専門性が少なく、また、今後他の業務を増やす予定であり、その後任者の位置づけです。
※将来のキャリアアップとして、財務・IR・管理会計・M&Aの担当や子会社経理責任者なども想定。
応募資格 <必須条件>
下記いづれかのご経験をお持ちの方
■上場企業の税務実務経験
■税理士事務所で上場企業を担当した経験※同社と同規模程度が望ましい。
■税理士有資格者
<歓迎条件>
・税務に強みを持ちながらも、経理・財務など幅広い仕事を行う意欲の高い方
勤務地 東京都
勤務時間 9:30~18:30
残業:月20~25時間程度
※決算期は40~70時間程度の残業が発生いたします。
年収・給与 500万円~600万円

【賞与】
年2回
待遇 【待遇・福利厚生】
・確定拠出年金制度
・持ち株会制度
・社員割引販売(車購入)
・財形貯蓄制度
・福利厚生施設利用制度

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤手当、時間外手当
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制
※完全週休二日制ですが、月曜日から金曜日にある祝日は出社日となります。
※管理部門のメンバーについては有給休暇を取得しており実質年間休日は120日程度となります。

【休暇】
年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、有給休暇

【年間休日】
115日

求人会社概要

求人会社名 上場/大手中古車販売企業/国際税務にも携わる/多様なキャリアアップモデルあり
概要 業界内で圧倒的シェアを誇る、ある分野の中古販売業
業種 その他商社・流通・小売

税務・決算担当者/年収~600万

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (東京本社)

株式会社MS-Japan(東京本社)

担当コンサルタント

井原 美菜子 (イハラ ミナコ)

コンサルタント歴 : 5年

    • 転職成功事例あり
  • 大手・上場企業
  • コンサルティング業界
  • 中高年
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】会計分野・管理部門を中心に、これまで5000名以上のキャリアカウンセリングをさせて頂いております。あなたに合わせた転職相談をさせて頂きますので、お気軽にご連絡ください。