経理エキスパート/年収~825万

求人会社名 : コンサルティング全般

求人ID : 127137

  • エージェント取り扱い求人
  • 時短勤務あり
  • 年間休日120日以上
  • フレックスタイム制
  • 設立50年以上
  • 住宅補助制度
  • 英語力不問

募集要項

仕事内容 【具体的には】
・主計業務(買掛/売掛管理、伝票処理)
・資金管理
・月次/年次決算処理(一部の子会社、関連会社を含む)
・予実績管理、財務分析
・法人税申告書作成等を含む税務に関する事項

基本的には経理部所属となりますが、適性に応じて各種プロジェクトにおける、資金調達計画や関連契約の締結、実施状況のモニタリング支援等、財務・法務・経営面でのアドバイザーとしての採用の場合もあります。

詳細に関しては面接時にご確認いただけますと幸いです。
応募資格 【必須】
下記、いずれかに該当する方
・会計士短答式試験合格者の方
・税理士試験科目合格者の方

【求める人材】
当社は非上場会社であり、単独決算を実施しておりますが、子会社、関連会社の増加により連結会計の導入を検討しておりますので、会計・税務のエキスパートを募集します。

【求めるお人柄】
今回総合職としての採用になります。あくまでも適性は考慮するものの、将来的には事務系ポジション部内(拠点異動含む)で異動等の可能性もゼロではないため、専門性のみを追求する志向の方ではなく、組織の状況に応じて業務に取り組んで頂ける方を歓迎しています。
勤務地 東京都
勤務時間 09:00 ~ 17:30
残業 月30~40時間程度
フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
※毎週水曜日はノー残業デーです。
年収・給与 625万円 ~ 825万円
※ご経験・スキルに応じて決定致します。
※上記年収は40時間の残業を想定しています。
※正社員に登用された場合、上記年収に加えて約80~120万程賞与が上がります。
※スキル・経験に応じて正社員・契約社員での採用が決定いたします。詳細については面接時にご確認ください。
※契約社員雇用となった場合は、入社半年間~1年は契約社員となります。ただ、これまで中途入社された方は殆ど全員が正社員に切り替わっています。

【賞与】
年2回
※契約社員時の年間賞与は2ヶ月分となります。
※正社員登用時以降は、業績に連動しますが昨年実績5ヶ月分となります。
待遇 【待遇・福利厚生】
海外留学制度、大学院社会人入学制度、各種専門技術研修・技術士養成講座、グループ保険(会社負担による生命保険)、持家住宅融資制度、定年後再雇用制度、人間ドック、健康相談、クラブ活動、各種ヘルプライン(委託弁護士)、親和会、慶弔金、専門資格手当

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤交通費全額支給、時間外手当
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制

【休暇】
祝日、年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、介護、リフレッシュ休暇、年次有給休暇(取得促進制度有/時間単位取得可)、 創立記念日、永年勤続休暇、傷病休暇、出産休暇、育児・介護休業・短時間勤務 等

【年間休日】
124日

求人会社概要

求人会社名 コンサルティング全般
概要 老舗建設コンサルタント会社
業種 建設 コンサルティングファーム・シンクタンク

経理エキスパート/年収~825万

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (東京本社)

株式会社MS-Japan(東京本社)

担当コンサルタント

高根 悠 (タカネ ハルカ)

コンサルタント歴 : 3年

  • 大手・上場企業
  • 親身なコンサル
  • 若手キャリアアップ支援
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください!豊富なノウハウを活かして全力でサポートさせていただきます。