海外経理 ※主任~課長代理 <SAP経験者歓迎,将来的な海外駐在可能性有>/年収~740万

求人会社名 : エネルギー・インフラ全般

求人ID : 139213/600

  • エージェント取り扱い求人
  • 管理職・マネージャー
  • 海外勤務あり
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 駅徒歩5分
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 設立10年未満のベンチャー
  • 退職金制度
  • 海外展開あり(日系グローバル企業)

募集要項

仕事内容 ご経験に応じて下記業務をお任せします。

■SAP導入など経理システム変革プロジェクト業務
■予算及び計画の策定管理(管理会計)
■月次/四半期/年度の連結決算業務(国内外)
■会計監査対応
■税務申告及び調査対応
■資金管理
■出納業務
■伝票及び工事精算の審査
■個別決算業務 等

※ご入社後は、2~3年程度、SAP経理等の改良・グローバル展開に関連した業務をご担当頂く予定です(その際、数か月の海外出張の可能性もあります)。
※委細、面接にてお聞き頂けますが、将来的なジョブローテションがあり、海外現地法人への駐在、事業主管部での予算や収支を含む計画業務、M&Aなど幅広いキャリアの可能性があります。
応募資格 【必須】
■経理業務経験
■経理システム経験
■大卒以上
■英語力読み書き能力(業務上の使用経験は問いません)

【歓迎】
■SAPの使用経験、運用経験、改良経験
■海外経理業務経験
■将来、海外出張や海外駐在を希望されている方は尚可
■英語力の会話能力
勤務地 東京都, その他海外
勤務時間 09:00 ~ 17:40
平均残業時間:30時間程度(月)
フレックスタイム制有(コアタイム 10:00~15:00)
年収・給与 600万円 ~ 740万円
※残業代は残業時間分を全額支給します(普通残業手当)。
※上記年収は年収の目安値です。ご経験や能力を考慮して最終決定します。

【雇用形態について】
・入社当初は有期社員(契約社員)を予定していますが、その後、無期社員へ転換する制度があります。
・具体的には、入社後最初の1年間を有期契約期間として、その後最初に迎える4月から無期社員へ転換が可能です。
・転換の条件は厳しいものではなく、「勤務態度が著しく悪い、遅刻欠勤が相当多い」など、よほどのことがない限りは無期社員へと転換することが可能です。過去の転換率はほぼ100%ですのでご安心ください。
※無期社員転換後の試用期間:なし

【賞与】
年収の約3割が賞与となり、年2回に分けて支給。
待遇 【待遇・福利厚生】
退職金制度、その他規定に準ずる。

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤手当、時間外手当、海外赴任手当、その他規定に準ずる。
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土・日)、祝日

【休暇】
年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、有給休暇 など

【年間休日】
120日

求人会社概要

求人会社名 エネルギー・インフラ全般
概要 エネルギー業界大手
業種 鉄道・陸運・海運・航空・電気・ガス・水道・エネルギー

海外経理 ※主任~課長代理 <SAP経験者歓迎,将来的な海外駐在可能性有>/年収~740万

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (東京本社)

株式会社MS-Japan(東京本社)

担当コンサルタント

大内 菜名江 (オオウチ ナナエ)

コンサルタント歴 : 5年

  • ベンチャー企業
  • 中高年
  • 事務・管理・企画

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】プライベートなお悩みも含めてより良いキャリアプランを一緒に考えます。どんな小さな悩みでも貴方の思いを是非お聞かせください。