IR責任者候補/年収~800万

求人会社名 : 建築・不動産全般, IT・通信全般

求人ID : 136613/700

  • エージェント取り扱い求人
  • ベンチャー企業
  • 管理職・マネージャー
  • 上場企業
  • 時短勤務あり
  • 年間休日120日以上
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 設立10年未満のベンチャー
  • リモートワーク
  • 英語力不問

募集要項

仕事内容 IR担当として企業価値を向上させる社内外のコミュニケーション戦略を立案し、実行していただきます。

<具体的な業務内容>
・チームマネジメント
・IR活動の中長期のプラインニング
・プレスリリースを始めとする、対外発信コンテンツのマネジメント、コントロール
・メディアコンタクトの実施、メディアや情報発信者とのリレーションづくり
・社内各部門との連携、子会社とのコミュニケーション
・国内外の機関、社外のお客様やパートナーとの関係構築、企画、折衝
・産業競争力を向上するための政策へのアプローチ
・機関投資家、アナリスト、国内外の投資家等とのコミュニケーション
・各種経営陣へのフィードバック
・IR関連の説明会等のデータ収集や分析及び資料作成、運営(開示資料作成、財務実績や事業戦略についての説明業務)
・PR会社とイベントなどのプランニング、運営、進行管理
応募資格 ◆ファイナンスまたはM&A関連の経験や専門知識
◆IR就業経験3年以上

<歓迎スキル>
◆上場会社の経営企画・経理、コンサルティングファーム、監査法人、投資銀行、ファンド・M&Aアドバイザリーなどの企業での実務経験
◆公認会計士資格
◆英語能力
勤務地 東京都
勤務時間 フルフレックスタイム制
(7時00分~22時00分の間でコアタイムなし)  
※月の総労働時間は、1日の標準労働時間8時間×月毎の労働日数を乗じた時間とする。
年収・給与 700万円 ~ 800万円
※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
※固定月給に30時間分の固定残業手当を含む(約110,000円~)、超過分は別途支給
※試用期間:3ヶ月(ただし試用期間中に待遇面の変更はなし)
※年俸制(上記年収を1/12で毎月支給)
※昇給年2回(5月・11月)
待遇 【待遇・福利厚生】
■時差出勤
育児・介護・看護を行う社員については、勤務開始・終了の前後2時間の範囲内で、勤務開始・終了を早める、もしくは遅らせることができます。
■時短出勤
育児・介護・看護を行う社員については、1日最低6時間勤務以上の範囲内で、勤務時間を短縮することができます。(時差出勤とあわせて利用することもできます)
■在宅ワーク制度
育児や介護を行うために、在宅勤務をすることができます。
■子育て補助制度
子育て中の社員を支援する制度として、以下の補助を実施します。
・保育園手当 10,000円/月
・ベビーシッター手当 10,000円/月
・育児休業期間中の給与補助

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤交通費全額支給、家族手当
休日・休暇 【休日】
個人シフト制による完全週休二日制
(毎月1日~末日までのカレンダーによる土日祝日の日数分を休日とする)

【休暇】
年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、有給休暇、看護休暇、レディース休暇(生理休暇)、妊婦休暇

【年間休日】
122日

求人会社概要

求人会社名 建築・不動産全般, IT・通信全般
概要 不動産ベンチャー
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー 不動産

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (東京本社)

株式会社MS-Japan(東京本社)

担当コンサルタント

井原 美菜子 (イハラ ミナコ)

コンサルタント歴 : 5年

    • 転職成功事例あり
  • 大手・上場企業
  • コンサルティング業界
  • 中高年
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】会計分野・管理部門を中心に、これまで5000名以上のキャリアカウンセリングをさせて頂いております。あなたに合わせた転職相談をさせて頂きますので、お気軽にご連絡ください。