経理担当/年収~700万

求人会社名 : 製造全般

求人ID : T109964

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 離職率5%以下
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 設立50年以上
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 退職金制度

募集要項

仕事内容 【職務内容】
スウェーデンを本拠地とする産業機器メーカーの日本法人で、バックオフィススタッフとして業務全体のサポートをしていただきます。
経理業務を中心に、庶務業務を担当して頂きます。バックオフィスの業務を手広くサポートして頂きますので様々なことを学べ、広い視野をもって仕事ができるやりがいのあるお仕事です。

■経理業務
・売掛金管理
・買掛(計上および支払)
・銀行勘定
・グループ会社売掛計上、請求書の発行
・グループ会社売上・買掛のシステムへの計上
・経費精算
・手形処理 (手形の発行、受取手形の領収書発行含む)
・実棚の監査およびシステムへの計上
・リースの管理
・決算補助
応募資格 【求めるご経験】
・経理の実務経験が目安3年
・年次決算業務の経験
・読み書きレベルの英語力
・経理システム使用経験(Navision、SAPなど非日系システムの使用経験あれば尚可)

【求める人物像】
・自ら考え業務を遂行できる方
・チームワークを重視し、誰とでも良好に業務を行えるコミュニケーション能力を有する方
・小規模な組織で全体を把握しながらフレキシブルに対応可能な方
・結果に対しての責任感があり、前向きな方
・新しいことを学ぶ意欲がある方、体力、気力に不安のない方
・将来マネージャー職を目指している方
勤務地 東京都
勤務時間 09:00 ~ 17:30
残業 月 10時間 ~ 20時間程度
※フレックスタイム制度あり(コアタイム 10:00~16:00)
年収・給与 500万円 ~ 700万円
※ご本人の経験、スキル等を考慮して決定いたします。

【賞与】
業績賞与あり
待遇 【待遇・福利厚生】
退職金

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤交通費全額支給、時間外手当
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土、日)祝

【休暇】
年末年始、夏季休暇、有給休暇、設立記念日

【年間休日】
120日

求人会社概要

求人会社名 製造全般
概要 欧州系の安定した外資系メーカーです。
業種 重電・産業用電気機器

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (東京本社)

株式会社MS-Japan(東京本社)

担当コンサルタント

高根 悠 (タカネ ハルカ)

コンサルタント歴 : 2年

  • 大手・上場企業
  • 親身なコンサル
  • 若手キャリアアップ支援
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】経理財務、人事、法務の転職で多数の実績を有しています。