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経理担当者/年収~700万

求人会社名 : 金融全般

求人ID : T102711/600

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 離職率5%以下
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 住宅補助制度

募集要項

仕事内容 経理業務全般にご対応頂きます。

<具体的業務内容>
・日常経理業務
・月次・年次決算対応
・財務諸表の作成(日本会計基準・米国会計基準)
・決算開示資料作成
・監査法人対応
・税務に関する業務
・内部統制(SOX法)に関する業務
・自己資本比率算出

※スキルと適性に応じて上記業務をお任せいたします。将来的には米国会計基準でグループ決算等をお任せすることも想定しています。
応募資格 <必須条件>
・年次決算経験者
・基本的なPCスキル
・日商簿記検定2級取得者

<歓迎条件>
・金融機関での経理実務経験を有する方
・米国会計基準の実務経験を有する方
勤務地 東京都
勤務時間 09:00 ~ 17:00
残業 月 時間 ~ 10時間程度
※決算期の残業時間につきましては変動がございます。(最大60時間/月程度)
※コアタイムなしのスーパーフレックス制度を導入しております。
年収・給与 600万円 ~ 700万円
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

【賞与】
年2回(6月、12月)
※昨年実績:4ヶ月分
待遇 【待遇・福利厚生】
社宅、社員持株制度、保養所、職種転換制度、再雇用制度、自己申告制度、退職金制度(確定給付、確定拠出年金(日本版401k)、定年65歳、自己研修奨励制度(費用の一部を会社が負担)、国内外の大学院・海外語学学校などへの派遣、階層別研修、テーマ別研修 等

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤交通費全額支給、住宅手当
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土、日)祝

【休暇】
年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、有給休暇、前産後休暇、育児休暇、ボランティア休暇・休職、看護休暇、介護休職

【年間休日】
120日

求人会社概要

求人会社名 金融全般
概要 銀行業務、信託業務
業種 銀行(都市・信託・信金・信組)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (東京本社)

株式会社MS-Japan(東京本社)

担当コンサルタント

高根 悠 (タカネ ハルカ)

コンサルタント歴 : 2年

  • 大手・上場企業
  • 親身なコンサル
  • 若手キャリアアップ支援
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】経理財務、人事、法務の転職で多数の実績を有しています。