【国際税務】国際管理部 経理税務/年収~819万

求人会社名 : サービス全般/金融全般

求人ID : 127731/661

  • エージェント取り扱い求人
  • 従業員1000名以上
  • 時短勤務あり
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 設立50年以上
  • 住宅補助制度
  • 語学(英語)を生かす
  • 退職金制度
  • 海外展開あり(日系グローバル企業)

募集要項

仕事内容 ◆国際管理部の社員として、以下1~5の幅広い国内外主計担当業務をお任せします。

1.税務業務(税務申告・税務調査対応等)
2.本部内での会計・税務相談(新ビジネススキームに対する助言・指導)
3.決算業務(単体決算・連結決算、監査法人対応等)
4.海外拠点を含む子会社・関連会社の経理業務に関する助言・指導等
5.その他、会計・税務面でのグループ統制高度化などの施策推進。本部内各部署・経理部との連携。
応募資格 【必須】
・事業会社での税務業務のご経験
・法人税、消費税を中心とした税法の知識のある方
・会社法、企業会計原則、会計基準など会計に関する基本的な知識
・海外拠点とのコミュニケーション等を想定し英語力や海外企業との折衝経験
・必須英語力目安:読み書きビジネスレベル、TOEIC700点以上

【歓迎】
・公認会計士、税理士、USCPAをお持ちの方
勤務地 東京都
勤務時間 09:00 ~ 17:15
残業 月 10時間 ~ 30時間程度
年収・給与 661万円 ~ 819万円
※スキル・ご経験に応じて決定致します。
※上記年収は全社平均である20時間の残業代を想定しています。

【賞与】
年2回
待遇 【待遇・福利厚生】
社宅、退職金、社員持株、妊娠中・育児の為の短時間勤務制度、カフェテリアプラン

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤交通費全額支給、住宅手当、時間外手当
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土、日)祝

【休暇】
年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

【年間休日】
120日

求人会社概要

求人会社名 サービス全般/金融全般
概要 世界中でビジネスを展開する業界最大手の企業です。
業種 クレジット・信販

【国際税務】国際管理部 経理税務/年収~819万

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (東京本社)

株式会社MS-Japan(東京本社)

担当コンサルタント

井原 美菜子 (イハラ ミナコ)

コンサルタント歴 : 5年

    • 転職成功事例あり
  • 大手・上場企業
  • コンサルティング業界
  • 中高年
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】経理財務、人事、法務の転職で多数の実績を有しています。