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海外経理(主任~課長代理・シンガポール駐在)/年収~900万

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : T106505/700

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 駅徒歩5分
  • 語学(英語)を生かす
  • 設立10年未満のベンチャー
  • 退職金制度
  • 海外展開あり(日系グローバル企業)

募集要項

仕事内容 シンガポールにあるグループ会社に駐在していただく形で経理業務をお任せします。入社後、6ヶ月程度は日本国内にて弊社の経理業務を理解して頂き、その後現地に赴任(出向)していただく予定です。

■ご経験に応じて、お任せすることが想定される業務内容
シンガポールでの
・月次/四半期決算業務
・予算及び計画の策定管理
・会計監査対応
・税務申告及び調査対応
・資金管理
・出納業務
・財務諸表作成、取り纏め...等

※入社後6ヵ月程度は東京で経理業務に慣れて頂き、その後現地(シンガポール)で前任者から業務引継ぎを受けて頂く流れを想定しております。

※シンガポールに赴任後は、ご経験に応じて海外支店含めた子会社グループの財務諸表とりまとめの責任者、シンガポールの持株会社の経理業務といった業務等をお任せできればと考えております。
応募資格 【必須】
■上記業務内容におけるご経験をできるだけ幅広くお持ちの方
■海外勤務を希望されている方
■英語力(読み書き・会話)

【歓迎】
■経理として、海外子会社管理経験をお持ちの方
■海外駐在経験をお持ちの方
■海外留学経験者
■職場にて日常的に英語で外国人とコミュニケーションをされている方
勤務地 東京都, シンガポール
勤務時間 09:00 ~ 17:40
平均残業:30時間程度(月)
※フレックスタイム制度有り(コアタイム:10時~15時)
年収・給与 700万円 ~ 900万円
※残業代は残業時間分を全額支給します(普通残業手当)。
※上記年収は年収の目安値です。ご経験や能力を考慮して最終決定します。

【雇用形態について】
※入社当初は有期社員(契約社員)を予定していますが、その後、無期社員へ転換する制度があります。
※具体的には、入社後最初の1年間を有期契約期間として、その後最初に迎える4月から無期社員へ転換が可能です。
※転換の条件は厳しいものではなく、「勤務態度が著しく悪い、遅刻欠勤が相当多い」など、よほどのことがない限りは無期社員へと転換することが可能です。過去の転換率はほぼ100%ですのでご安心ください。
※無期社員転換後の試用期間:なし

【賞与】
年2回
※年収の約3割が賞与となり、年2回に分けて支給します。
待遇 【待遇・福利厚生】
退職金制度、その他規定に準ずる。

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤手当、時間外手当、海外赴任手当、その他規定に準ずる。
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土、日)祝

【休暇】
年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、有給休暇 など

【年間休日】
120日

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 エネルギー企業
業種 鉄道・陸運・海運・航空・電気・ガス・水道・エネルギー

海外経理(主任~課長代理・シンガポール駐在)/年収~900万

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (東京本社)

株式会社MS-Japan(東京本社)

担当コンサルタント

高根 悠 (タカネ ハルカ)

コンサルタント歴 : 2年

  • 大手・上場企業
  • 親身なコンサル
  • 若手キャリアアップ支援
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】経理財務、人事、法務の転職で多数の実績を有しています。