経理部長/年収~2000万

求人会社名 : 不動産金融企業/業績好調◎/転勤なし/英語力活かせる/カフェテリアプラン

求人ID : T104991/1800

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 管理職・マネージャー
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 語学(英語)を生かす

募集要項

仕事内容 ・8人~10人程度のチームのマネジメント、Japan CFOへのレポート
・SPC会計業務を委託している外部会計事務所との連携、業務のモニタリング
・国際会計基準による月次・四半期・年次連結決算、Reporting packageの作成、シンガポールチームへの報告
・連結決算についての監査対応(主に国際会計基準)
・税理士法人と連携しての効率的な税務の検討
・建設中の物流施設のコスト予算管理、報告
・投資家へのレポーティング
応募資格 【MUST】
・ファイナンス・アカウンティング関連の経験10年以上(財務経理が主)
・10人程度のチームマネジメント経験必須(目標設定、人事評価含む)
・海外の拠点とのやり取りをする経験
・シンガポールチームとのコミュニケーション(メールのみならず電話)がとれるレベルの英語力
(流暢な発音であるかという点よりも、実際に業務において意思疎通が図れるレベルであるかを重視します)
・Excelビジネスレベル(目安としてvlookup, sumifを十分に扱える)

【WANT】
・国際会計基準経験
・不動産業界経験
・SPC経理経験
勤務地 東京都
勤務時間 09:00 ~ 18:00
年収・給与 1800万円 ~ 2000万円
※経歴により柔軟に対応

【賞与】
年1回(昨年実績: ターゲットボーナス)
待遇 【待遇・福利厚生】
生命保険・所得補償保険会社負担加入、カフェテリアプラン(選択式福利厚生制度)が年10万円分付与

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤交通費全額支給
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土、日)祝

【休暇】
年末年始、慶弔休暇、有給休暇

【年間休日】
120日

求人会社概要

求人会社名 不動産金融企業/業績好調◎/転勤なし/英語力活かせる/カフェテリアプラン
概要 安定した資産運用をするグローバル不動産投資会社
業種 投信・投資顧問 不動産

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (東京本社)

株式会社MS-Japan(東京本社)

担当コンサルタント

杉村 珠希 (スギムラ タマキ)

コンサルタント歴 : 3年

  • 大手・上場企業
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】経理財務、人事、法務の転職で多数の実績を有しています。