新着

経理(スタッフ~マネージャーレベル)/年収~800万

求人会社名 : アパレル販売企業/様々な経験を積める

求人ID : T102183/600

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • ベンチャー企業
  • 管理職・マネージャー
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 語学(英語)を生かす
  • 設立10年未満のベンチャー

募集要項

仕事内容 ファッションブランドの経理・財務・経営企画を中心としたバックオフィス業務
・入出金確認や仕訳確認など日々の経理業務
・月次、四半期、年次決算
・外部向け財務報告資料の作成
・事業計画、事業戦略、予算、業績予想の策定
・経営分析、経営課題の抽出および改善提案
・各種プロジェクトの企画、実行、管理
・その他バックオフィス関連業務

経験、スキルに応じて上記の業務の全てまたはいくつかをお任せします
応募資格 ・経理財務実務経験
・業務の電子化、システム化、自動化などの業務改革能力
・問題解決、プロジェクト推進能力
・スピード感、フットワークの軽さ
・ビジネスレベルの英語力があればなお可
・小売、ファッション業界の経験があればなお可
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
年収・給与 600万円~800万円
※ご本人の経験、スキル等を考慮して決定いたします。

【賞与】
年1回
待遇 【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤手当
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土、日)祝

【休暇】
年末年始、有給休暇

【年間休日】
120日

求人会社概要

求人会社名 アパレル販売企業/様々な経験を積める
概要 アパレル事業
業種 繊維・ファッション・アパレル その他商社・流通・小売

経理(スタッフ~マネージャーレベル)/年収~800万

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (東京本社)

株式会社MS-Japan(東京本社)

担当コンサルタント

高根 悠 (タカネ ハルカ)

コンサルタント歴 : 2年

  • 大手・上場企業
  • 親身なコンサル
  • 若手キャリアアップ支援
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.0】経理財務、人事、法務の転職で多数の実績を有しています。