株式会社MS-Japan(東京本社)

株式会社MS-Japan (東京本社)

担当コンサルタント

清水 知美
(シミズ トモミ)

東京本社

経理マネージャー候補/年収~850万

求人会社名 : 大手商社のグループ企業/ワークライフバランス/長期就業◎/育休や産休後の復職率100%

求人ID : T91212

  • 管理職・マネージャー
  • 語学(英語)を生かす
  • 勤務地限定
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援制度
  • フレックスタイム制
仕事内容 ご経験に応じ、下記業務をお任せできればと思います

<具体的には>
・月次決算
・年次決算
・四半期決算
・連結決算
・税務申告
・経理システムの企画、開発、改善
・内部統制
・規程整備
・マネジメント
応募資格 【必須】
・経理のご経験(目安5~10年程度)
・連結決算のご経験
・ビジネスレベルの英語力(読み書き会話対応できる方)

【歓迎】
・マネジメント経験
・法人税、消費税等の税務の知識
・小規模~中規模の会社で経理システムの開発・改善に従事したご経験
・J-SOX/内部統制業務の知識とご経験
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:15
※フレックスタイム制度有り(コアタイム 10:00~17:00)
残業 月 10時間 ~ 30時間程度
年収・給与 550万円~850万円
※ご経験、スキルにより応相談させて頂きます
※年収÷16.5ヶ月=月給のイメージです
■月給:330,000円~520,000円(試用期間中も変更はありません)

【賞与】
年2回(昨年実績: 年平均4.5ヶ月程度)
待遇 【待遇・福利厚生】
退職金制度、会員制福利厚生クラブ、団体生命保険、健康診断、資格取得支援制度、時短勤務等の育児制度(くるみんマーク取得済)など

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤手当
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土、日)祝

【休暇】
年末年始、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、フレックスホリデー、産前・産後休暇、育児休業、介護休業

【年間休日】
125日

求人会社概要

求人会社名 大手商社のグループ企業/ワークライフバランス/長期就業◎/育休や産休後の復職率100%
概要 大手商社系グループ会社の中でライフサイエンス分野にて成長中の企業です。
業種 その他商社・流通・小売

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 中高年
  • ベンチャー企業
  • 事務・管理・企画
  • 経営幹部・コンサル

清水 知美 (シミズ トモミ)

コンサルタント歴 : 3年

性別 : 女性

得意分野

中高年 40代~50代の方をメインで担当させて頂いています。
今までのご経歴やご転職経緯を活かして、更に高みを目指したり、キャリアの集大成として頂けるご転職になる様サポートさせて頂きます。
ベンチャー企業 一口にベンチャー企業と言っても、実態は多種多様です。
社内の状況や課題、今後の方向性についてご情報を提供し、最善のキャリアとなる様サポートいたします。

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】経理財務、人事、法務の転職で多数の実績を有しています。