財務スタッフ/年収~700万

求人会社名 : 航空会社/成長企業/業績好調/有給取りやすい/ワークライフバランス◎

求人ID : O105921

  • エージェント取り扱い求人
  • 5期黒字
  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 語学(英語)を生かす
  • 設立10年未満のベンチャー

募集要項

仕事内容 【業務内容】
■資金管理
■資金調達
■燃油・為替デリバティブ取引
■支払業務(インターネットバンキング・銀行窓口)
■金融機関取引事務全般

※経理・財務部門において、出納、資金調達、デリバティブ取引等の業務を担当する部署となります。国内のみならず国際定期航空路線を運航する会社ですので海外取引に携わることができ、また金融知識を高めることが可能です。
成長過程にある会社ですので、日々刻々と変わる環境下での冒険を楽しめるような、既存の枠にとらわれない柔軟な方には働きやすい職場となります。
応募資格 【必須】
・財務/経理/銀行業務の実務経験(3年以上)

Microsoft Office Excel 中級:Vlookup・If関数、ピボットテーブルなどの実務経験
Microsoft Office Word 中級:一般文書作成、印刷設定など
Microsoft Office PowerPoint 基礎:プレゼンテーションの作成

【歓迎】
・日商簿記2級相当の会計知識
・会計ソフト、ERPの使用経験
・英語ビジネス中級(TOEIC 600/TOEFL iBT 46/IELTS 5.5相当)

【求める人物像】
・変化を楽しむ柔軟性のある方
・注意力・集中力が高く、正確に業務を遂行できる方
・新たな知識の獲得や業務スキルの向上に積極的な方
・金融領域に関する一定の知識をお持ちの方
・財務戦略の立案を通じて会社の経営に関わりたい方
勤務地 大阪府
勤務時間 09:00 ~ 18:00
残業:15~20h程度
年収・給与 500万円 ~ 700万円
※ご本人の経験、スキル等を考慮して決定いたします。

【賞与】
決算賞与 年1回(業績連動)
待遇 【待遇・福利厚生】
確定拠出年金制度、総合福祉団体定期保険、団体長期障害所得補償保険、リフレッシュ休暇、社員優待搭乗制度、福利厚生アウトソーシング「ベネフィット・ワン」加入

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤手当、時間外手当
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土、日)祝

【休暇】
年末年始、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(4日間)

【年間休日】
124日

求人会社概要

求人会社名 航空会社/成長企業/業績好調/有給取りやすい/ワークライフバランス◎
概要 航空会社
業種 鉄道・陸運・海運・航空・電気・ガス・水道・エネルギー

財務スタッフ/年収~700万

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (大阪支社)

株式会社MS-Japan(大阪支社)

担当コンサルタント

田中 佐代子 (タナカ サヨコ)

コンサルタント歴 : 5年

    • 転職成功事例あり
  • 大手・上場企業
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 英文レジュメ対応可
  • 事務・管理・企画
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】経理財務、人事、法務の転職で多数の実績を有しています。