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【東京オフィス】経理財務スタッフ※基幹(主任級)~副参事(課長補佐)/年収~600万

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : O103211/550

  • エージェント取り扱い求人
  • 海外勤務あり
  • 離職率5%以下
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 設立50年以上
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 退職金制度
  • 海外展開あり(日系グローバル企業)

募集要項

仕事内容 各拠点の取りまとめ業務をメインにお任せ致します。
■原価計算
■決算業務(連結含め)※連結関連は会計事務所へ委託しております。
■処理内容の確認
■税務調査対応
■報告業務
■移転価格税制
応募資格 【必須】
■メーカー業界での経理経験(原価計算)
■ビジネスレベルの英語力

【尚可】
■移転価格税制
■管理会計(会計事務所でのご経験など)

【求める人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
勤務地 東京都
勤務時間 08:30 ~ 17:00
残業 月 20時間 ~ 30時間程度
※10時~15時をコアタイムとするフレックスタイム制(標準労働時間7時間45分/休憩45分)
年収・給与 550万円 ~ 600万円
※ご経験・スキル・前職給与等を考慮し総合的に判断いたします。
※上記想定年収は20時間/月の残業手当を含んでおります。

【賞与】
年3回(夏期7月・冬季12月・期末決算5月)
※昨年度実績:5ヶ月分/年
待遇 【待遇・福利厚生】
財形貯蓄制度、産前産後休暇賃金全額支給、育児休職制度(取得率100%)、介護休職制度、ボランティア活動休職制度、退職金制度(確定拠出年金及び選択一時金の2本運用)、定期健康診断ほか成人病検診、互助会、社員食堂(食事補助有)

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤交通費全額支給、時間外手当(残業)、深夜業手当、休日出勤手当
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土、日)祝

【休暇】
夏季休暇(3日)、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度15日間付与、最大年24日付与)、バースデー休暇、ボランティア休暇、表彰休暇、マイライフ休暇、骨髄移植ドナー休暇、看護・介護休暇

【年間休日】
125日

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 医療関連製品メーカー
業種 機械 食品・医薬品・化粧品

【東京オフィス】経理財務スタッフ※基幹(主任級)~副参事(課長補佐)/年収~600万

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (大阪支社)

株式会社MS-Japan(大阪支社)

担当コンサルタント

河本 俊範 (カワモト トシノリ)

コンサルタント歴 : 14年

  • コンサルティング業界
  • 大手・上場企業
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】経理財務、人事、法務の転職で多数の実績を有しています。