経理財務スタッフ/年収~650万

求人会社名 : 流通・小売全般, サービス全般

求人ID : 138565

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • フレックスタイム制
  • 住宅補助制度
  • 語学(英語)を生かす
  • 退職金制度

募集要項

仕事内容 本ポジションにおいては、ご経験・スキルに応じて連結決算や税務業務、開示業務等を中心に、経理会計業務全般に携わって頂きます。

【具体的な業務内容】
・各種仕訳処理
・個別決算
・連結決算
・法人税申告書の作成
・税効果会計対応等
・開示資料の作成
・監査法人対応
・経理システムの導入
・IFRS対応等 各種プロジェクト他

※海外関連会社とのやり取りで発生する英文業務のメイン担当になっていただきます。
※ご経験、スキルに応じてご担当業務をご相談します。
応募資格 【必須】
◆法務業務のご経験をお持ちの方
◆TOEIC600点以上または英文契約書の読解・作成の経験

【求める人物像】
◆ビジネスパーソンとしての業務上理解しておくべき基礎的法律知識を有し、問題点を発見できる。
勤務地 愛知県
名古屋市内
勤務時間 09:00 ~ 18:00
残業 月20~30時間程度
フレックスタイム制有(コアタイムなし)
※繁忙期・閑散期によって残業時間に変動がございます。
年収・給与 450万円 ~ 650万円
※年収はご経験・スキルに応じて決定します。
※残業代は別途支給になります。

【賞与】
年2回(昨年実績:3.7ヵ月分)
待遇 【待遇・福利厚生】
寮・社宅、財形貯蓄、社員持株、退職金制度(確定拠出年金制度401K)
※寮・社宅は転居を伴う異動が発生した場合に限ります。

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤交通費全額支給、家族手当、時間外手当
※家族手当は、18歳未満の扶養親族に対する手当(こども手当)
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土, 日)
※祝日、お盆休み、年末年始を有給休暇にて取得して頂きます。

【休暇】
年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、有給休暇

【年間休日】
120日

求人会社概要

求人会社名 流通・小売全般, サービス全般
概要 東証一部上場の大手小売系企業。グループ全体で全国約1000店舗を有し、積極的に事業展開中。直営店舗数は業界でもトップクラスです。売上も右肩上がりで推移しており、業績好調の優良企業。若手にも積極的に仕事を任せる社風ですので、スキルアップは間違いない環境です。
フットワーク軽く、前向きに業務に取り組んで頂ける方をお待ちしています!
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS) その他サービス

経理財務スタッフ/年収~650万

この求人の取扱い紹介会社

株式会社MS-Japan (名古屋支社)

株式会社MS-Japan(名古屋支社)

担当コンサルタント

小島 亜里紗 (コジマ アリサ)

コンサルタント歴 : 5年

  • コンサルティング業界
  • 大手・上場企業
  • 中高年
  • 事務・管理・企画
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

【管理部門特化型エージェントNo.1】後悔ない選択のために、時には現職にとどまりキャリアを積むことをお勧めさせていただくこともございます。最適なキャリアプランを一緒に考えましょう。