【サービスオペレーション責任者】立替/決済サービスの収益化等に取り組みます

求人会社名 : 建設土木業界を支える金融プラットフォーマー

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 上場準備中
  • ベンチャー企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 急募求人
  • 自社サービス製品あり
  • 新規事業・新サービス
  • 英語力不問

募集要項

仕事内容 土木業界向け立替・決済サービスの事業化に向け、オペレーション部門の責任者として、主に以下の業務をお任せします。

1:立替・決済サービスの業務プロセスの作り込みと業務改善
2:オペレーションセンタ(業務委託予定)の運用責任とコスト管理
3:営業部門・システム部門との業務連携

※上記1~3の業務内容イメージは、次の通りとなります。
・立替決済サービスの業務フロー設計とマニュアル化
・顧客目線での課題抽出と対応策(新業務フロー)の検討
・新業務フローに関わる社内外の関係各所との調整 など
応募資格 【必須】
■業務委託先のオペレーションセンタやコールセンタの立ち上げ兼マネージメント経験
■業務オペレーションフローの設計経験

【尚可】
■建設業界(主に土木業界)の知見がある方
■金融業界におけるバックオフィス業務の経験
■職人気質な方々とのコミュニケーション経験

《事業フェーズ》
・2020年9月からPhase2に突入する予定です。
・事業立ち上げのPhase2では、立替/決済サービスの収益化に向けた本番システムの開発、他サービス(少額貸付や保険、リースなど)の実証向け開発を進めていきたいと考えています。
年齢 28歳~44歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京
勤務時間 (所定労働時間8時間) 
フレックスタイム制あり(コアタイム:10:00~16:00) 
【休憩】60分  【残業】有
年収・給与 800万円~1200万円
800万円~1,200万円
待遇 【退職金】無
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 
【寮・社宅】無
休日・休暇 【休日】125日
(内訳)土曜 祝日 夏季3日 
年末年始6日  
その他(入社後に3日有給休暇付与)
【有給休暇】有(12日~)
(3か月経過12日、1年経過20日付与)
自社サービスについて 建設業界の金融サービスプラットフォームを提供。
元請会社/施工会社/資材業者など全ての関係者の金融関連業務を一元化して利便性を高めることで、現場での業務効率化を目指しています。

求人会社概要

求人会社名 建設土木業界を支える金融プラットフォーマー
設立 2019年
資本金 14億円
従業員数 約20名
概要 建設業界における各種データを活用した
金融分析プラットフォームの企画・開発・運用および事業化
業種 建設 土木

【サービスオペレーション責任者】立替/決済サービスの収益化等に取り組みます

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