グローバルカスタマーケアディレクター

求人会社名 : ロボットプロダクトの研究・開発の活動を行うなどテクノロジー分野において業界をリード

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 上場準備中
  • ベンチャー企業
  • 管理職・マネージャー
  • 幹部候補
  • 5期黒字
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度
  • 自社サービス製品あり
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 設立10年未満のベンチャー
  • 固定給30万円以上
  • 新規事業・新サービス

募集要項

仕事内容 【ミッション】
・自社ロボットのカスタマーサポートの本部
・海外を含むグローバルレベルでの顧客対応品質の向上

【業務内容】
・グローバルレベルでのカスタマーサポートの品質向上
・顧客への対応基準の策定や各国の品質管理
・よりよいサポートを提供できるようなナレッジの展開
・グローバルレベルで顧客が当社ロボットを安心して使用できるようにマネジメント

【詳細】
・カスタマーサポートにおける品質基準の設定
・海外の各拠点におけるナレッジの抽出と展開
※ドキュメント化については各拠点の担当者が対応しています。
・各拠点の対応品質の管理および是正指示
※各拠点の担当者とのコミュニケーションはテレビ会議やメール、電話が中心です。
応募資格 【必須】※以下いずれも必須です。
・電話・メールなどによるエンドユーザー対応経験(クレーム対応を含む)
・ビジネスレベルの英語力

【歓迎】
・ハードウェアの知識

【人物像】
・フットワークが軽い方
・傾聴力を持って、ロジカルに考えられる方
・課題特定力がある方
年齢 24歳~37歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京本社
勤務時間 午前9時~午後5時45分(実働7時間45分)
※ スーパーフレックス制(コアタイム無し)
年収・給与 440万円~1050万円
【想定年収】440万円~1,050万円
【残業代】実績に応じて全額支給
待遇 ■割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)、通勤手当、転勤補助など
■財形貯蓄、持株会、慶弔見舞金、確定拠出年金制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社など
■能力開発体系に基づく研修、各キャリア開発支援制度
休日・休暇 ■週休2日制(年間休日124日)基本土日になります。
■年次有給休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇など

求人会社概要

求人会社名 ロボットプロダクトの研究・開発の活動を行うなどテクノロジー分野において業界をリード
設立 2014年
資本金 1億円
概要 ヒューマノイドロボットやサービスロボットの開発・販売及びメンテナンスを提供する会社

■ロボット事業を統括する持株会社
■子会社の投資育成を目的とした管理活動ならびに、ロボットプロダクトの研究開発活動
■人型ロボットを開発・販売や業務用清掃ロボット事業(清掃ロボットの開発)
業種 家電・AV機器 通信・ネットワーク機器

グローバルカスタマーケアディレクター

この求人の取扱い紹介会社

森田 徹 (人材コンサルタント)

担当コンサルタント

森田 潤 (モリタジュン)

コンサルタント歴 : 10年

    • 転職成功事例あり
  • 大手・上場企業
  • 若手求人
  • ベンチャー企業
  • 夕方以降に面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 親身なコンサル
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • IT・ネットワーク

コンサルタントからのメッセージ

・日常業務に刺激を求める方
・年功序列の組織に実力を発揮できずに退屈な日々を過ごしている方
この会社では日々の業務にやりがいを感じる事ができます。