【未経験可】ファシリティ管理アシスタント

求人会社名 : 大手グローバル人材会社

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  • ベンチャー企業
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  • 従業員1000名以上
  • 時短勤務あり
  • 働くママ在籍
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • フレックスタイム制
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度
  • 自社サービス製品あり
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 ■担当業務:
 ファシリティ管理のアシスタント業務を担当します。現場OJTで学んでいただきますので、未経験の方も安心して応募ください。
 ファシリティの支払代行ポジションと、オフィス管理アシスタントポジションがあり、ご志向やご経験に応じてアサイン致します。
■業務詳細:
・国内最大手の総合人材サービス企業であるグループ。その自社グループのオフィスを管理していく新会社にて、アシスタント業務をしていただきます。
(1)ファシリティの支払代行ポジション
自社ファシリティマネジメント会社が管理しているオフィス約400拠点の支払い代行を担当頂きます。
・オフィスの水光熱・家賃・電話代などの支払い処理※月初の8営業日および月の後半に対応することが多くなります。
・取引業者への支払い業務
・グループ間請求書発行
・費用実績集計
・契約管理事務
(2)オフィス管理アシスタント
オフィスの新設・保守工事をマネジメントしているPMチーム(メンバー約10名程度)のアシスタントをお任せします。
・事務処理:メンバーの代理で、出張・精算・交通費精算などの申請、承認対応
・PDF格納管理まわり:見積書の格納・竣工図書資料の格納・データ管理など。
・作業届の申請書類
・押印作業
※上記は一例のため、それ以外にも、細かな業務をご担当頂きます。
応募資格 ■必須条件:
・ブランドタッチが出来る。
・PC作業に懸念がない。

■歓迎条件:
・Excel関数知識
・費用支払い業務、請求書関連業務などの業務ご経験のある方
年齢 18歳~30歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京本社
勤務時間 9:00-18:00(フレックス制度)
年収・給与 240万円~320万円
240万円~
■メンバー:昇給年2回、実働分の残業手当あり
※前職・スキル等を考慮して提示。
待遇 ■社会保険完備
■団体生命保険、医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス
■財形貯蓄制度、社員持株会、育児・介護休業、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇 土曜、日曜、 祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇

求人会社概要

求人会社名 大手グローバル人材会社
概要 ■日本を代表する大手総合人材関連会社
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー 人材紹介

【未経験可】ファシリティ管理アシスタント

この求人の取扱い紹介会社

森田 徹 (人材コンサルタント)

担当コンサルタント

森田 潤 (モリタジュン)

コンサルタント歴 : 10年

    • 転職成功事例あり
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  • 夕方以降に面談可能
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コンサルタントからのメッセージ

・世界的に見ても成長率は高くインパクトのある企業
・大手でありながら、若手でも裁量が大きく、実力主義
・年齢関係なく議論は活発に行われますので、自身の意見をしっかりと持つ方には合います