オフィスファシリティの運営・管理総務

求人会社名 : 世界に挑む大手グローバルIoT企業

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • ベンチャー企業
  • 5期黒字
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 時短勤務あり
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度
  • 自社サービス製品あり
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • インセンティブ制度あり

募集要項

仕事内容 総務部の一員として、経営方針に合わせたオフィスファシリティの運営・管理業務に携わって頂きます。尚、直近の大きな変革として本社ビル移転のプロジェクトがあります。

●オフィス構築におけるプロジェクトマネジメント
●ファシリティ管理、運用業務(什器・備品管理、座席レイアウト変更等)
●総務予算の予実管理
●その他社内行事の準備、運営(株主総会、取締役会等)
応募資格 【必須】
●英語力(ビジネスレベル)
●コミュニケーション、調整能力
●基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎】
●オフィス構築等のプロジェクトマネジメント経験がある方
●事業会社でファシリティ運用や構築の経験がある方
●変化の速い企業での就業経験をお持ちの方
年齢 30歳~43歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京本社
勤務時間 原則午前9時~午後5時45分(実働7時間45分)
※ スーパーフレックス制(コアタイム無しのフレックスタイム)
年収・給与 400万円~700万円
想定理論年収:400万~700万円程度、経験内容に応じて柔軟対応可。
待遇 ●勤務時間:9:00~17:45(標準7時間45分)
 ※スーパーフレックス(コアタイムの無いフレックス制度)
●福利厚生
 ・交通費(会社規定に基づき支給)
 ・確定拠出年金制度
 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険) 
 ・社内研修制度
 ・ベネフィット・ワン
 ・持株会、等
勤務地 東京都
休日・休暇 ●休日・休暇 :完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始
 ・有給(初年度:即日付与。日数は入社日によって変動。次年度以降:4月に付与。)
 ・慶弔休暇/特別休暇

マネージャーからシニアマネージャークラスの募集です。 英語での仕事が好きな人でオフィスの運営管理経験者には最適の仕事です。
気軽に応募お待ちしています。

求人会社概要

求人会社名 世界に挑む大手グローバルIoT企業
概要 世界を代表する大手企業でありながらベンチャーのような風土
・通信・IT・金融など多角化された事業と無数のプロダクトのサービスがあり、
それらを活用し、新しい物を生み出す事ができる魅力があります。
・平均年齢は38歳、世界中から集まる優秀な仲間と切磋琢磨ができる環境
・バックラウンドが異なる人達を巻き込んでダイナミズムを作れます
業種 通信・ISP・データセンター 不動産

オフィスファシリティの運営・管理総務

この求人の取扱い紹介会社

森田 徹 (人材コンサルタント)

担当コンサルタント

森田 徹 (モリタテツ)

コンサルタント歴 : 12年

  • 金融
  • 大手・上場企業
  • 企業と密なリレーション
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

・日常業務に刺激を求める方
・年功序列の組織に実力を発揮できずに退屈な日々を過ごしている方
この会社では日々の業務にやりがいを感じる事ができます。