ファシリティマネジメント

求人会社名 : 大手グローバル人材会社

  • エージェント取り扱い求人
  • ベンチャー企業
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 時短勤務あり
  • 働くママ在籍
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • フレックスタイム制
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度
  • 自社サービス製品あり
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 全国300拠点にてオフィス展開している同グループのオフィス施設の維持運営。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。
【業務詳細】
■オフィスのレイアウト変更や新設の際のプロジェクトマネジメント業務
 ・オフィスレイアウトの提案
 ・外部ベンダー(業者)の管理
 ・工事同席
■オフィス設備に不具合があった際の対応の判断、コントロール、備品の故障等の際の代替備品の発注、管理等

※300ものオフィス施設を運営しているため、日々発生する様々な不具合へ対応する必要もあります。(例:椅子の故障、自販機の故障、コピー機の不具合等)
※顧客先や現場に常駐することはほぼありません。

社員の業務効率化や、社員の意識・モチベーション向上、経営コスト管理、効率的なオフィス運営そのものに関わる仕事のため、
会社全体のサポーター的役割を担っている仕事です。
応募資格 下記いずれかに該当する方
■建物の建築、設備に関わるご経験(設計、施工、保守)
■建物管理、ファシリティ関連の業務経験
■オフィス家具や建材の営業経験
■店舗開発経験

(歓迎)
■オフィスまたは商業施設関連工事(建築内装・電気・空調・防災・什器等)を経験している方
年齢 24歳~32歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京本社
勤務時間 9:00-18:00(フレックス制度)
年収・給与 420万円~570万円
420~570万円程度
待遇 ■社会保険完備
■団体生命保険、医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス
■財形貯蓄制度、社員持株会、育児・介護休業、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇 土曜、日曜、 祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇

求人会社概要

求人会社名 大手グローバル人材会社
概要 ■日本を代表する大手総合人材関連会社
■働きやすい人材紹介会社へと変革
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー 人材紹介

ファシリティマネジメント

この求人の取扱い紹介会社

森田 徹 (人材コンサルタント)

担当コンサルタント

森田 潤 (モリタジュン)

コンサルタント歴 : 10年

    • 転職成功事例あり
  • 大手・上場企業
  • 若手求人
  • ベンチャー企業
  • 夕方以降に面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 親身なコンサル
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • IT・ネットワーク

コンサルタントからのメッセージ

・世界的に見ても成長率は高くインパクトのある企業
・大手でありながら、若手でも裁量が大きく、実力主義
・年齢関係なく議論は活発に行われますので、自身の意見をしっかりと持つ方には合います