カスタマーサービス チームリーダー

求人会社名 : 大手日系証券部門

求人ID : BBBH_750115

  • エージェント取り扱い求人
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 住宅補助制度
  • 資格取得支援制度
  • インセンティブ制度あり

募集要項

仕事内容 福岡に進出した証券でのカスタマーサービスの新案件です。接客、人とお話することは好きですか?

[業務内容]
- まずは金融商品についての知識を覚えていただきますが入社後の主な業務は福岡オフィスのカスタマーサービスオペレーターのチームのスーパバイズ業務です。
- 新たに入ってくるオペレーターの育成にも関わっていただきます。
- クレームのご対応やエスカレーション。
- 常に業務の効率化を目指し、プロジェクトにも携わっていただきます。
応募資格 [必須条件]
- 金融業界でのご就業経験
- 高いコミュニケーション能力

[優遇条件]
- 証券外務員資格 - 歓迎。必須ではない。

[パーソナリティ]
- チームプレイヤーで積極的に意見を発信、提案できる方
勤務地 東京都
勤務時間 会社規定による
年収・給与 非公開
能力、経験により優遇

求人会社概要

求人会社名 大手日系証券部門
概要 大手日系の証券部門での福岡採用。ストックオプション制度、ジムシャワー完備やカフェテリアの無料利用(社員は3食利用可)など従業員のウェルネスを第一に成長中の企業です。
業種 証券会社

カスタマーサービス チームリーダー

この求人の取扱い紹介会社

Morgan McKinley (モーガンマッキンリー)

Morgan McKinley(モーガンマッキンリー)