Morgan McKinley(モーガンマッキンリー)

Morgan McKinley (モーガンマッキンリー)

導入リーダー(コンタクトセンター)【米系ソフトウェア】

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : TJT_680814

仕事内容 コンタクトセンター用AI技術に投資する米系ソフトウェア会社
小規模な東京オフィス;海外との連携多
顧客は大手テレコムや金融機関等

[クライアントについて]
米系ソフトウェア会社。人工知能(AI)技術を活かしたCRMを提供し、顧客のカスタマーサービスやその他のコア・ファンクションを支援。
応募資格 [業務内容]
東京に小規模なオフィスを構えるグローバル・ソフトウェア会社において、コンタクトセンター・コールセンターの導入作業を支援するリーダー募集
要・ウルドゥ語又はヒンズー語
最先端の人工知能(AI)ソフトウェアをコンタクトセンター環境に導入
ウルドゥ語又はヒンズー語、+英語でマネジメント及びエンジニア部門と連携、顧客企業とは日本語でコミュニケーション

[必須条件]
コンタクトセンター、コールセンターにおけるプロジェクトマネジメント又はエンジニア経験(IVR、Switches、CRMシステム)
Avaya、Cisco、Genesys又はその他プラットホームの知識
日本語・英語ビジネスレベル、+ウルドゥー語又はヒンズー語

[パーソナリティ]
最低限の指示・指導で、独立して仕事を進められる方
勤務地 東京都
勤務時間 会社規程による
年収・給与 非公開
能力・経験を考慮し優遇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 Morgan McKinleyは国際的な人材コンサルティング会社として、さまざまな業界・分野をリードする採用企業様と、スペシャリストとしてのスキルを有する人材とを結びつけるお手伝いをしています。1988年の創立以来、Morgan McKinleyの名は、「卓越した質のサービス」「市場知識の豊富さ」「No.1企業であり続けようとする強い意志」、そして何よりも「実績」を体現する会社として知られています。
リクルーティング スペシャリストである弊社コンサルタントまでお気軽にお問い合わせください。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー