Morgan McKinley(モーガンマッキンリー)

Morgan McKinley (モーガンマッキンリー)

新着 カスタマーサクセス・マネージャー【大手外資系データセンタープロバイダ】

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : MA_678672

仕事内容 業界最大手の一流企業
顧客のアカウントを担当し電話・メール・対面でお客様をサポート、営業チームと協業し新規顧客のオンボーディングも支援
お客様目線を忘れない方(サービス業経験歓迎)のご応募をお待ちしています。
生ビールも飲める社内カフェテリアあり!

[クライアントについて]
大手外資系データセンタープロバイダ。世界最大手の一角で、多くの一流グローバル企業を顧客に抱える。日本はじめアジア全体で成長中。社風はフラットでオープン。特に英語ができる方は様々なキャリアパスが可能。社内カフェテリアあり(生ビールも!)
応募資格 [業務内容]
顧客アカウントのサポート
ポストセールス・サポート
顧客の問題解決支援やアドバイス
既存顧客との再接触
定形外の顧客リクエストの解決支援
カスタマー・エクスペリエンス向上のため、アジア全体の顧客動向や新たなメソッドを分析
導入プロジェクト支援

[必須条件]
英語ビジネスレベル以上、日本語流暢
顧客対応経験(電話・Eメール・対面)
ITの基礎知識(顧客企業の社内IT担当者と問題なくコミュニケーションが取れるレベル)
PCオペレーション及びオフィス・アプリケーションの使われ方を理解していること

[優遇条件]
データセンターの知識、テレコム業界の知識あれば尚可
コミュニケーションケーブルやIPネットワークサービスの知識あれば尚可
CRMクライアントソフトウェアの使用経験あれば尚可

[パーソナリティ]
柔軟で、お客様目線の方
チームプレイヤー
勤務地 東京都
勤務時間 会社規程による
年収・給与 非公開
能力・経験を考慮し優遇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 Morgan McKinleyは国際的な人材コンサルティング会社として、さまざまな業界・分野をリードする採用企業様と、スペシャリストとしてのスキルを有する人材とを結びつけるお手伝いをしています。1988年の創立以来、Morgan McKinleyの名は、「卓越した質のサービス」「市場知識の豊富さ」「No.1企業であり続けようとする強い意志」、そして何よりも「実績」を体現する会社として知られています。
リクルーティング スペシャリストである弊社コンサルタントまでお気軽にお問い合わせください。
業種 通信・ISP・データセンター