【大阪】労務職/経費精算システム

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 43451

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • U・I ターン歓迎
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 【職種】管理部門・事務・企画
【職業】人事(労務)
【配属部署】経営戦略本部 経営管理統括部 総務人事部
【配属部署詳細】5名
【仕事内容】
主に給与計算を中心とした下記業務
■労務管理
■勤怠管理
■給与計算
■福利厚生
■総務庶務 など
応募資格 【必須要件】
・2年以上の労務管理、勤怠管理、給与計算業務の経験者(業界不問)
※3年以内の短期で転職を繰り返している方はNG

【歓迎/尚可】
・コミュニケーション力
・PCスキル(EXCEL等)
 など
年齢 25歳~33歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 【勤務地住所】大阪市北区
【喫煙環境】禁煙
【転勤の有無】無し
勤務時間 【就業時間】09:00~18:00
【休憩時間】60分
年収・給与 【入社時想定年収】381 万円~594 万円
【賃金制度】その他(日給制、時給制など)
【裁量労働制 固定残業代制】どちらでもない

(例)年収435万の場合
 月額278,656円(基本給231,000円+時間外手当37,656円+その他手当10,000円)
 ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当支給
 ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更無し

 昇給:年1回(5月)
 賞与:年2回(6月、12月)

【手当】
・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)
 ※アシスタントマネージャーの場合支給対象外
・残業手当、深夜手当、休日勤務手当、通勤手当、赴任手当、出張手当

待遇 【雇用形態】正社員
【試用期間】有り (6ヶ月)
【試用期間に関する補足事項】
原則、試用期間と本採用後で労働条件に変更はございません。

【福利厚生】
■社会保険完備 雇用・労災・健康・厚生年金
■私服通勤
■スマイル制度
 お子様扶養の場合所定就業時間を前後1時間まで30分単位で変更可
 例)8時~17時、8.5時~17.5時、9.5時~18.5時、10時~19時
■その他就労支援
・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途)
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
・社内交流イベント
休日・休暇 ・完全週休二日制(土、日)、祝日
・年末年始休暇
・夏期休暇
・有給休暇(有給消化率80%以上 ※2019年3月期実績)
・産前・産後休暇…取得後の復帰率100%
・慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
選考プロセス 書類選考 → 面接2回予定 → 内定

※1次選考合格者にSPI試験をお願い致しております。
※選考プロセスは変更になる可能性があります。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2000年11月
資本金 3億7,837万円
従業員数 301~500名
概要 サマリー
主に中小企業に対し、経費精算システムやメール配信サービスなどを提供。売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業です。

主力製品・サービス
●WEB経費精算 
製品概要:交通費・経費精算システム 主要顧客:従業員数50名から1,000名の企業(全業種) 営業先部門:経理部門  用途:交通費や経費精算の効率化 
販売開始:2009年7月

●WEB帳票発行 
製品概要:電子帳票発行システム 主要顧客:全業種 営業先部門:経理部門
用 途:請求/領収書発行、納品書発行、支払明細発行等の効率化  
販売開始:2013年8月
特徴:「封詰め作業が毎月大変」
→「プリンターからの印刷以降の手間」(折り作業、封詰、切手付け、ポスト投函)」を一切省くこと可。 ※月当たりの発行部数が合計200件近くになる場合、費用対効果が高くなります。
「請求書だけではなく他にも複数書類がある」
→請求書に限らず納品書、支払明細等も可能。

●WEB顧客管理機能 
製品概要:問い合わせメール共有・管理システム 主要顧客:EC事業者、コールセンター事業者、その他BtoC事業者  営業先部門:カスタマーサポート部門
用途:問い合わせメール対応の品質向上と効率化  
販売開始:2001年4月

●メール機能 
製品概要:メール配信システム  主要顧客:大量のメール配信を行うBtoC事業者、BtoB事業者  営業先部門:マーケティング部門、営業部門  用 途:販促メールやメールマガジン配信の効率化 販売開始:2007年5月

●販売 
製品概要:事務処理やデータ処理の自動化が可能なWebデータベースシステム  主要顧客:全業種  営業先部門: 全部署  用途:販売管理、顧客管理、工程管理、案件管理等の効率化


【主要顧客】全業界、中小企業、主に管理部門
業種 EC・ポータル・ASP

【大阪】労務職/経費精算システム

この求人の取扱い紹介会社

合同会社未来共創

合同会社未来共創(合同会社未来共創)

担当コンサルタント

一井 剛 (イチイ タケシ)

コンサルタント歴 : 4年

    • 転職成功事例あり
  • IT/通信/インターネット
  • 外資系企業
  • 若手求人
  • 土/日でも面談可能
  • 業界知識豊富
  • 模擬面接あり
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

クラウドサービスを他社に先駆けて取り組んでおり、早期の事業化に成功しています。
 ※SaaSのパイオニアと言われるSalesforce社の設立が1999年・当社設立2000年です。
設立以来19期連続で売上増であり、導入企業数も順調に増えています。
SaaSプロダクトの豊富さに関しては業界トップクラス(マルチヒットメーカー)