【大阪】法人営業(管理職)/メール共有・管理システム・経費精算システム

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 42413

  • エージェント取り扱い求人
  • 管理職・マネージャー
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • U・I ターン歓迎
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 【職種】セールス・営業
【職業】新規開拓(法人向け)
【配属部署】西日本営業部大阪営業課
【仕事内容】
同社が提供する各種クラウドシステムのさらなる拡販体制の確立に向けて営業メンバーをまとめ、課員の採用/育成までを担って頂く管理職の募集となります。

<扱うサービス>
WEB帳票発行システムは、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムとなります。昨対比160%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。

<mission>
メンバーは20代の若手であり、複数商材を管理して頂く事となりますので、営業マネージャーの手腕が重要なカギとなります。
育成に主眼を置き、成長を促すあらゆる取り組みに日々取り組んで頂きながらサービスの相互販売を活性化して頂く事で、目標達成のために営業面をリードして頂きたく考えています

【募集背景】
大阪営業1課においては課員が'20年2月には19名を超えようとしており、担当製品も増加予定です。そこで、さらなる規模の拡大に向け、大阪営業1課を2分割し、WEB帳票発行システム(労務)の販売推進をお任せしたく考えております。
応募資格 【必須要件】
・大学もしくは大学院卒
・中堅企業むけ提案営業の経験3年以上
・ 営業系を含む管理職経験3年以上

※3年以内の短期で転職を繰り返している方はNG
※転職回数 同社で 5 社目まで

【歓迎/尚可】
・基本的なIT知識
・システム開発営業経験
・IT系サービスの立ち上げ経験
年齢 35歳~45歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 【勤務地住所】大阪市北区
【喫煙環境】禁煙
【転勤の有無】無し
勤務時間 【就業時間】09:00~18:00
【休憩時間】60分
【時間外労働】有り 月平均16時間程度
年収・給与 【入社時想定年収】922 万円~1082 万円
【賃金制度】年俸制 年俸改定年1回(5月)
【裁量労働制 固定残業代制】どちらでもない

待遇 【雇用形態】正社員
【試用期間】有り (6ヶ月)
【試用期間に関する補足事項】
原則、試用期間と本採用後で労働条件に変更はございません。

【福利厚生】
■社会保険完備 雇用・労災・健康・厚生年金
■私服通勤
■スマイル制度
 お子様扶養の場合所定就業時間を前後1時間まで30分単位で変更可
 例)8時~17時、8.5時~17.5時、9.5時~18.5時、10時~19時
■その他就労支援
・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途)
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
・社内交流イベント
休日・休暇 ・完全週休二日制(土、日)、祝日
・年末年始休暇
・夏期休暇
・有給休暇(有給消化率80%以上 ※2019年3月期実績)
・産前・産後休暇…取得後の復帰率100%
・慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
選考プロセス 【書類選考】
  ▼
面接2回予定
  ▼
【内定】
※最終面接前までにWeb適性検査をご受検いただきます。
※選考回数、内容は変更になる場合もあります。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2000年11月
資本金 3億7,837万円
従業員数 301~500名
概要 サマリー
主に中小企業に対し、経費精算システムやメール配信サービスなどを提供。売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業です。

主力製品・サービス
●WEB経費精算 
製品概要:交通費・経費精算システム 主要顧客:従業員数50名から1,000名の企業(全業種) 営業先部門:経理部門  用途:交通費や経費精算の効率化 
販売開始:2009年7月

●WEB帳票発行 
製品概要:電子帳票発行システム 主要顧客:全業種 営業先部門:経理部門
用 途:請求/領収書発行、納品書発行、支払明細発行等の効率化  
販売開始:2013年8月
特徴:「封詰め作業が毎月大変」
→「プリンターからの印刷以降の手間」(折り作業、封詰、切手付け、ポスト投函)」を一切省くこと可。 ※月当たりの発行部数が合計200件近くになる場合、費用対効果が高くなります。
「請求書だけではなく他にも複数書類がある」
→請求書に限らず納品書、支払明細等も可能。

●WEB顧客管理機能 
製品概要:問い合わせメール共有・管理システム 主要顧客:EC事業者、コールセンター事業者、その他BtoC事業者  営業先部門:カスタマーサポート部門
用途:問い合わせメール対応の品質向上と効率化  
販売開始:2001年4月

●メール機能 
製品概要:メール配信システム  主要顧客:大量のメール配信を行うBtoC事業者、BtoB事業者  営業先部門:マーケティング部門、営業部門  用 途:販促メールやメールマガジン配信の効率化 販売開始:2007年5月

●販売 
製品概要:事務処理やデータ処理の自動化が可能なWebデータベースシステム  主要顧客:全業種  営業先部門: 全部署  用途:販売管理、顧客管理、工程管理、案件管理等の効率化


【主要顧客】全業界、中小企業、主に管理部門
業種 EC・ポータル・ASP

【大阪】法人営業(管理職)/メール共有・管理システム・経費精算システム

この求人の取扱い紹介会社

合同会社未来共創

合同会社未来共創(合同会社未来共創)

担当コンサルタント

一井 剛 (イチイ タケシ)

コンサルタント歴 : 4年

    • 転職成功事例あり
  • IT/通信/インターネット
  • 外資系企業
  • 若手求人
  • 土/日でも面談可能
  • 業界知識豊富
  • 模擬面接あり
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

クラウドサービスを他社に先駆けて取り組んでおり、早期の事業化に成功しています。
 ※SaaSのパイオニアと言われるSalesforce社の設立が1999年・当社設立2000年です。
設立以来19期連続で売上増であり、導入企業数も順調に増えています。
SaaSプロダクトの豊富さに関しては業界トップクラス(マルチヒットメーカー)