マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社(東京オフィス)

マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社 (東京オフィス)

ビジネスプラニング&サポートスタッフ

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 4073097/001_9441

仕事内容 このポジションでは支店の管理業務(税務報告経理総務業務)を全般に担当して頂きます。支店の受注売上利益経費などの財務報告はもちろん、固定リース資産の管理、内部統括の窓口、支店内イベントサポートなど、幅広く支店の運営に貢献して頂きます。


Description

このポジションでは以下の業務を担当します:

* 支店の受注売上利益経費等の財務報告(月初月末)のとりまとめ

* 財務内容の分析および改善策等の提案と実施への参画
* 売掛金の管理(請求回収の促進、データ管理)
* 固定資産リース資産の管理
* 業者への支払経費等の精算業務
* 内部統括の窓口
* 支店内総務。庶務的業務
* 支店内各種イベントのサポート
* その他関連業務全般


Profile

このポジションでは以下が条件となります:

* 事業会社(社員数100名以上)の経験がある

* 支店部門等の財務企画経験あり

* 複数支店を持つ会社での業務経験あり

* EXCELスキル(集計グラフ作成)

* 日常会話レベルの英語力(メールベースのやり取り可)


Job Offer

このポジションの利点を以下の通りです:

* 経理財務業務どちらも経験が出来る

* 高いブランド力のある外資大手企業で働ける

* 支店のマネジメントを経験できる

* イベント類の企画や財務に関する発言力が高い

* クライアントとのやり取りで英語力を高められる


To apply online please click the 'Apply' button below. For a confidential discussion about this role please contact Kazuma Watanabe on +813 6832 1595
応募資格 このポジションでは以下が条件となります:


*事業会社(社員数100名以上)の経験がある


*支店部門等の財務企画経験あり


*複数支店を持つ会社での業務経験あり


*EXCELスキル(集計グラフ作成)


*日常会話レベルの英語力(メールベースのやり取り可)
勤務地 愛知県
Nagoya
勤務時間 週40時間
9:00-18:00
年収・給与 非公開
待遇 このポジションの利点を以下の通りです:

*経理財務業務どちらも経験が出来る


*高いブランド力のある外資大手企業で働ける


*支店のマネジメントを経験できる


*イベント類の企画や財務に関する発言力が高い


*クライアントとのやり取りで英語力を高められる

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 この企業は省エネ自動制御機器、空調冷熱機器や、セキュリティシステムの製造などをしており、日本に展開した後市場独占率を着々と向上させています。本社は米国にあり、日本に展開してから数年で1000人以上の従業員を雇っています。
業種 その他メーカー

コンサルタントからのメッセージ

マイケルペイジは、世界の一流企業に専門分野のスペシャリストを正社員、契約社員、派遣社員として紹介するリクルーティング会社です。東京を含む世界の主要都市に36カ国、140のオフィスを持ち、この業界で40年以上の実績があります。日本オフィスは、2001年に東京港区に設立されました。
主に外資系企業様から頂く公開非公開求人案件に対し、各分野の担当コンサルタントが、ご希望に沿って仕事を紹介させて頂きます。またマイケルペイジのウェブサイトでは、転職やキャリアのアドバイスなど役立つ情報をご覧いただけます。
3000件を超える求人を扱っており、非公開の求人もございます。ぜひお気軽にご応募ください。http://www.michaelpage.co.jp