マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社(東京オフィス)

マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社 (東京オフィス)

大手外資系旅行会社でのコールセンターリーダー

求人会社名 : 大手外資系旅行会社でのコールセンターリーダー

求人ID : 4012540/001_6471

仕事内容 大手外資系旅行会社でのコールセンターリーダー案件です。


職務内容

* 業務管理
* KPI管理
* 他部署とのミーティング
* スタッフとのキャッチアップ
* プロジェクトの提案


理想の人材

* コールセンターでのマネージメント経験
* ホスピタリティ業界での就労経験(尚可)
* ビジネスレベルの英語力、又はビジネスレベルの中国語
* チームワークで働くことが好きな方


条件待遇

* 企業ベネフィット
* アクセスの良いオフィス
* グローバルなオフィス環境




応募資格 コールセンターでのマネージメント経験

ホスピタリティ業界での就労経験(尚可)

ビジネスレベルの英語力、又はビジネスレベルの中国語

チームワークで働くことが好きな方
勤務地 東京都
Tokyo
勤務時間 お問い合わせ下さい
年収・給与 5000000円

求人会社概要

求人会社名 大手外資系旅行会社でのコールセンターリーダー
概要 世界中で2万人以上の従業員を抱える、世界最大手の旅行会社です。
業種 旅行

コンサルタントからのメッセージ

マイケルペイジは、世界の一流企業に専門分野のスペシャリストを正社員、契約社員、派遣社員として紹介するリクルーティング会社です。東京を含む世界の主要都市に36カ国、140のオフィスを持ち、この業界で40年以上の実績があります。日本オフィスは、2001年に東京港区に設立されました。
主に外資系企業様から頂く公開非公開求人案件に対し、各分野の担当コンサルタントが、ご希望に沿って仕事を紹介させて頂きます。またマイケルペイジのウェブサイトでは、転職やキャリアのアドバイスなど役立つ情報をご覧いただけます。
3000件を超える求人を扱っており、非公開の求人もございます。ぜひお気軽にご応募ください。http://www.michaelpage.co.jp