マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社(東京オフィス)

マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社 (東京オフィス)

【外資系大手ヘルスケアグループ】カスタマーサポートスペシャリスト(受注システムBA)【年収700万】

求人会社名 : 非公開

求人ID : 3963196/001_2306

  • 上場企業
  • 第2新卒可
  • 幹部候補
  • 資格取得支援制度
  • フレックスタイム制
  • 外資系
  • 語学(英語)を生かす
  • 土日祝日休み
仕事内容 外資系大手ヘルスケアグループにて、カスタマーサポートスペシャリストポジションのご紹介です。自社商品の受発注オペレーション業務を行うチームにて、日本IT部門のビジネスアナリストやグローバルIT部門と協働し、日本のOder to Cashプロセスに関するシステム改善を行っていただきます


職務内容

* 日本IT部門のビジネスアナリストやグローバルIT部門と協働し、日本のOder to Cashプロセスに関するシステム改善を行う

* 既存ERPシステム(Navision)の機能を理解し、販売店とのコミュニケーションを図りながら日本市場へ落とし込む

* 2019年にはDynamics AXへのリプレイスプロジェクトを控えており、日本市場の理解のもと、ビジネス側の要件を把握し改善提案する


理想の人材

* 受発注システムに関するビジネスプロセスを、システム側から改善してきたご経験(ERPの種類は問いません)
* 流暢な日本語力、ビジネスレベルの英語力(英語での会議等で7-80%の理解、適宜発言できる程度。また、英文資料を読める程度)
* 優れたコミュニケーション力 (ITの素養をお持ちでない方への分かりやすい説明や、社内各所グローバルとの折衝のため)
* BAやシステムに関する業務改善のご経歴を元に、ビジネス側でのご活躍を望む方


条件待遇

* 年間十数%の成長率!提案を実行に移せる企業文化が魅力です
* 7時間勤務、フレックスタイム制あり
* トレーニング支援制度あり(業務に関係する資格取得や自発的学習のための支援予算が充実しています)
* フラットでオープンな社内文化
* 裁量を持ってグローバルにご活躍いただけます
* マネージャへの昇進チャンスがあります


応募は、以下の応募ボタンからお願いします。詳細につきましては、Shiori Wakimotoにお問い合わせください+813 6832 8675。
応募資格 受発注システムに関するビジネスプロセスを、システム側から改善してきたご経験(ERPの種類は問いません)
流暢な日本語力、ビジネスレベルの英語力
優れたコミュニケーション力 (ITの素養をお持ちでない方への分かりやすい説明や、社内各所グローバルとの折衝のため)
BAやシステムに関する業務改善のご経歴を元に、ビジネス側でのご活躍を望む方
勤務地 東京都
Tokyo
勤務時間 詳しくはお問い合わせください
年収・給与 600万円~700万円
非公開

求人会社概要

求人会社名 非公開
概要 ヨーロッパに本社を持つグローバル大手ヘルスケアグループ企業です。人工知能モデル等最新技術を取り入れながらよりよい製品開発へ挑戦しており、現在主力商品にて世界シェア第二位を誇ります。日本法人は約200名が所属します
業種 医療機器

コンサルタントからのメッセージ

マイケルペイジは、世界の一流企業に専門分野のスペシャリストを正社員、契約社員、派遣社員として紹介するリクルーティング会社です。東京を含む世界の主要都市に40カ国、160のオフィスを持ち、この業界で40年以上の実績があります。日本オフィスは、2001年に東京港区に設立されました。
主に外資系企業様から頂く公開非公開求人案件に対し、各分野の担当コンサルタントが、ご希望に沿って仕事を紹介させて頂きます。またマイケルペイジのウェブサイトでは、転職やキャリアのアドバイスなど役立つ情報をご覧いただけます。
3000件を超える求人を扱っており、非公開の求人もございます。ぜひお気軽にご応募ください。http://www.michaelpage.co.jp