コールセンター業務:大手損害保険会社コールセンターにて顧客支援/システム運用保守

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : MRZB002

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 5期黒字
  • 離職率5%以下
  • 採用予定数10人以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定

募集要項

仕事内容 1.コールセンター顧客支援
 大手損保保険会社コールセンターにて顧客支援を担当
 ・ユーザー情報登録作業、電話回線作業、ツール開発や改修、現場からの依頼対応、QAに対す
  る回答などを行う

2.コールセンター運用保守
 大手損保保険会社コールセンターにてシステムの運用保守、障害対応
 ・顧客の要望に対しリスクや実現性を検討し提案を行いリリース作業を行う
 ・サーバーやオペレータが使用する端末の傷害調査を行う
応募資格 1.コールセンター顧客支援
・コールセンターでのシステム運用・保守経験のある方
・コミュニケーション力(顧客調整能力、定例会報告等)が有る方
・管理作業経験者(スケジュール管理、要員管理、定例会資料作成等)歓迎
・SQL、Active Directoryの知識が有る方歓迎
・上流工程の開発経験者歓迎

2.コールセンター運用保守
・Windows Server2008中級レベル(Active Directory、障害調査を自分で進められる等)の方
・UNIX(Solaris10)中級レベルの方
・ベンダーに関わらず、監視ソフトの構築・保守をしたことが有る方
・コミュニケーション力(顧客調整能力、定例会報告等)が有る方
・管理作業経験者(スケジュール管理、要員管理、定例会資料作成等)
・Oracle、HULFT、AppricationServer、イベントスケジューリングソフト、プログラムの知識が有る方歓迎
年齢 ~46歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 埼玉県
所沢市(客先常駐)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
時間外労働有(月10~20H程度)
年収・給与 非公開
<年収例>
・年収450万円(PG/経験4年/月給30万円・賞与90万円)
・年収600万円(SE/経験6年/月給40万円・賞与120万円)
待遇 正社員
入社後3か月間試用期間(給与・待遇に変動なし)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土、日)祝日
・年次有給休暇(最大20日間)夏季休暇(5日)年末年始(7日)
・特別休暇(結婚、忌引)出産、育児休暇など
・年間休暇120日(2017年度)
求める人物像 1.コミュニケーション能力がある方
2.エンジニアとして成長していきたい方
3.新しい事にチャレンジしたいと考えている方
4.金融に興味のある方

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1982年9月
資本金 9,970万円
従業員数 110名
概要 ソフトウェアを素材に、新たな価値を生み出すという夢の実現に向かって、じっくりと腰を据えながら挑戦していく会社です
技術者の知恵によるシステム開発、コンサルティング、自社製品開発を行うことで、お客様の満足いただけるサービスの向上に取り組んでいます
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

コールセンター業務:大手損害保険会社コールセンターにて顧客支援/システム運用保守

この求人の取扱い紹介会社

株式会社マックス (本社紹介部)

株式会社マックス(本社紹介部)

担当コンサルタント

小滝 麟太郎 (コタキ リンタロウ)

コンサルタント歴 : 12年

  • 中高年
  • 電気/電子/半導体
  • 建設・設備/不動産
  • 企業と密なリレーション
  • 親身なコンサル
  • 出張面談あり
  • 電気・電子・機械・制御
  • その他(クリエイティブ・医療系)
  • 建築・土木・施工管理関連

コンサルタントからのメッセージ

技術とコミュニケーション能力を磨き、新しい時代を担うソフトウェア技術者への成長を目指す方にはお勧めです