新着

コールセンター/インターネット申込の運営・管理

求人会社名 : 国内生命保険会社(大手生保グループ)

求人ID : KST8319

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 女性5割以上
  • 未経験者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 退職金制度
  • 英語力不問

募集要項

仕事内容 お客さまからの保険加入に関するコールセンターおよびWEB照会に対応する部署で、以下の業務をご担当いただきます。
メイン業務は派遣社員の育成・管理ですが、一部照会対応もお任せします。照会対応での終話もあれば、保険加入のお手続きまでお受けすることもございます。
◇コールセンターおよびインターネットでの照会対応および保険販売対応
◇販売に不随する事務ならびに派遣社員(オペレーター)の育成・管理
応募資格 【必須】
金融機関(保険、銀行、証券、信金、保険代理店等)での勤務経験

【歓迎】
金融機関(保険、銀行、証券、信金、保険代理店等)での営業経験
年齢 25歳~39歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
品川区
勤務時間 以下の中でのシフト制(土曜勤務は月1-2日、平日に振休を取得)
平日 9:00~17:00、11:00~19:00
土曜 9:00~17:00

残業あり(20-30時間/月)
年収・給与 400万円~800万円
想定年収:400万円~800万円程度 
※目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※上記には勤務手当を含みます。

<勤務手当>
実際の勤務時間にかかわらず、30時間の残業に相当する手当を支給。
(30時間を超える時間外勤務を行ったときは、別に手当を支給。)

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
待遇 各種社会保険(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)、育児休業制度、介護休業制度、育児・介護のための短時間勤務制度など

退職金制度:有
通勤手当:有
社宅制度:有(適用条件あり)
休日・休暇 完全週休2日制、祝日、有給休暇年間20日(初年度18日)、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、計画公休制度、リフレッシュ休暇制度(勤続10年、15年、20年、25年、30年、35年、40年)など

求人会社概要

求人会社名 国内生命保険会社(大手生保グループ)
概要 国内生命保険会社(大手生保グループ)
業種 生命保険

コールセンター/インターネット申込の運営・管理

この求人の取扱い紹介会社

株式会社マーキュリースタッフィング (人材紹介部)

株式会社マーキュリースタッフィング(人材紹介部)