新着

カスタマーセンター企画・事務企画

求人会社名 : 国内損害保険会社

求人ID : KST7760

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 英語力不問

募集要項

仕事内容 ◇下記、業務概要のなかから、ご経験に応じて業務を決定していきます。

【業務概要】
・カスタマーセンター業務における既存プロセスの改善
・保険募集や保全に関わる業務フローの新規策定、変更
・カスタマーセンターの各種運営支援
・保険契約における新サービス導入の企画立案
など
応募資格 下記のいずれかのご経験がある方
・金融機関での事務・事務企画経験
・保険会社(生損保)での事務経験もしくはコールセンターでの実務経験

◇保険会社での事務企画やシステム企画経験がある方 歓迎
年齢 25歳~35歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
港区
勤務時間 9:00~18:00(お昼休憩1時間+休憩15分)
年収・給与 400万円~600万円
初年度想定年収:400万円~600万円程度
※ご経験やスキルを考慮して、オファー時に詳細な提示をいたします。
待遇 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給、超過勤務手当、産休・育休制度、確定拠出年金、団体定期保険など
休日・休暇 ・土日
・祝日

【休暇】
年末年始、年次有給、特別、慶弔など
選考プロセス 書類選考→適性検査+1次面接(現場部長クラス・人事担当者)→最終面接(人事部長)→オファー

求人会社概要

求人会社名 国内損害保険会社
概要 国内損害保険会社
業種 損害保険

カスタマーセンター企画・事務企画

この求人の取扱い紹介会社

株式会社マーキュリースタッフィング (人材紹介部)

株式会社マーキュリースタッフィング(人材紹介部)