仕事内容 |
◇国内生命保険会社の総務部における下記業務。 2名のスタッフの方と一緒に業務を行っていただくイメージです。
【業務概要】 ・ファシリティマネジメント (座席、レイアウト、入退室管理、設備什器の営繕、各種工事の施工手配) ・契約書・代表印管理 ・固定資産管理 ・社内イベント(忘年会、パーティー等)の企画、運営 |
応募資格 |
以下、いずれかに該当する方 ・中小企業などの「管理部」での上記「業務概要」の実務経験 ・総務、ファシリティマネジメント業務経験
【求める人物像】 ・変化の多い環境・状況下においても、常に柔軟な発想で挑戦し続けられる方 ・業務上の問題に対して、自分なりの課題を設定し、その解決に向けたプランを関係者との適切なコミュニケーションを通じて、最後までやり抜くという意欲が高い方 |
年齢 |
24歳~39歳まで 【年齢制限理由】 技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
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勤務地 |
東京都
千代田区 |
勤務時間 |
9:00~17:00(休憩:60分) |
年収・給与 |
400万円~700万円
初年度想定年収:400万円~700万円程度 ※上記はあくまでも想定です。年齢・ご経験・前職年収などを考慮して決定し、オファー時に詳細な処遇を提示いたします。 |
待遇 |
各種社会保険完備、通勤交通費、従業員持株会、育児との両立支援サポート、各種社内サービスなど |
休日・休暇 |
・土日祝日
【休暇】 年次有給、年末年始、産前産後、リフレッシュ、介護、慶弔など |
選考プロセス |
書類選考→一次面接(部長)→二次面接(担当役員+人事部長)→最終面接(社長)→オファー
※二次面接の前後で適性検査の実施をする場合有 |