仕事内容 |
ショッピングサイトのサポート(メールやチャット主体) ◆◆具体的な内容◆◆ ・オペレーターの勤怠管理 ・人材採用、新人教育 ・運用調整 ・業務マニュアル作成 ・業務の進捗管理、日報作成 ・クライアントとの折衝・報告
|
応募資格 |
【応募条件】 ◎基本的なPCスキル(Excel・Wordなど) ◎基本的なビジネスマナーをお持ちの方 ◎人材育成に興味を持って取り組める方 ◎人とコミュニケーションをとりながら、目標達成できる方
【歓迎するスキル・経験】 ★コールセンター・カスタマー経験者は優遇 ・接客、営業などの経験がある方 ・文章で物事を伝える力がある方、国語力がある方 ・何らかの部下のマネジメント経験がある方 |
勤務地 |
宮城県
【研修時】 2~3ヶ月間、札幌のセンターで研修 ※費用は会社負担 |
勤務時間 |
9:00~18:00 ※残業は月平均20時間程度 |
年収・給与 |
300万円~
月給:230,000円~ ※経験・年齢を考慮の上、規定により優遇します。 ※上記給与には、みなし残業手当 (月20時間分 31,081円~)が含まれます。 超過分は別途支給します。
※試用期間(3ヶ月)は月給:210,000円~ みなし残業手当/月20時間分 28,378円~が含まれます。 超過分は別途支給します。
昇給/年1回 賞与/年2回
【モデル月給例】 ・月給30万円(入社3年目/チームリーダー) ・月給25万円(入社2年目/管理者職) |
待遇 |
◆社会保険完備 ◆正社員登用制度(実績あり/積極採用中です) ◆慶弔見舞金 ◆産休育休制度 ◆北海道コンピュータ関連産業共済会(保養施設 等) ◆健康診断 ◆資格取得補助制度※規定あり ◆研修制度(コンプライアンス・労務・業界動向 等) ◆社内公募制度 ◆退職者再雇用制度 |
休日・休暇 |
【 年間休日120日以上 】 ◆完全週休2日制(シフト制) ◆有給休暇 ◆産休育休 ◆介護休業 ◆慶弔休暇 |