コールセンター SV

求人会社名 : ネット系生命保険会社

求人ID : KST7531

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 英語力不問

募集要項

仕事内容 ◇生命保険会社のコールセンターの体制強化、品質改善に関わる業務全般。
コールセンターの企画、運営業務。

【職務概要】
・KPI管理、モニタリング
・オペレーターや教育担当などの採用、育成、シフトマネジメント、メンタルケア
・応対品質のチェックリストの基準作成および改訂
・働きやすい環境や雰囲気作りのための整備
・エスカレーション対応
・オペレーション上の課題に対する改善業務
・部門横断、全社プロジェクト案件への参画 など
応募資格 ・金融業界でのコールセンターもしくはダイレクトマーケティングの実務経験およびSVやマネージャーなどの経験

◇生命保険会社のコールセンター部門でのマネジメント経験ある方歓迎
年齢 30歳~39歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
千代田区
勤務時間 9:00~17:30(休憩60分)
フレックスタイム制有:コアタイム:10時~15時
年収・給与 550万円~800万円
初年度想定年収:550万円~800万円程度
※上記給与はあくまでも想定です。選考を通して決定し、オファー時に詳細な条件を提示します。
待遇 各種社会保険完備、通勤手当、従業員持株会、社内勉強会、語学学習補助制度、弔慰金など
試用期間:3ヶ月(試用期間中も条件に変化はありません。)
休日・休暇 ・土日祝日

【休暇】
有給、年末年始、連続など

求人会社概要

求人会社名 ネット系生命保険会社
概要 ネット系生命保険会社
業種 生命保険

この求人の取扱い紹介会社

株式会社マーキュリースタッフィング (人材紹介部)

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