新着

コールセンター リーダー

求人会社名 : ネット系生命保険会社

求人ID : KST7530

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 英語力不問

募集要項

仕事内容 ◇ネット系生命保険会社のコールセンター リーダー業務

【職務概要】
・日次管理業務(件数チェック、受電内容の確認など)
・オペレーターの研修・教育の実施
・オペレーターの支援資料の作成
・トークスクリプトやマニュアルの作成および改善
・エスカレーション対応
応募資格 下記のいずれかに該当する方
・マーケティング(ダイレクトマーケティング、テレマーケティング)の業務経験
・コールセンターでのリーダーやSV、トレーナーなどの経験

◇保険業界でのコールセンター マネージャー経験ある方歓迎
年齢 25歳~35歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
千代田区
勤務時間 9:00~17:30(休憩60分)
※フレックスタイム制有(コアタイム:10時~15時)
年収・給与 450万円~650万円
初年度想定年収:450万円~650万円程度
※上記給与はあくまでも想定です。選考を通して決定し、オファー時に詳細な条件を提示します。
待遇 各種社会保険完備、通勤手当、従業員持株会、社内勉強会、語学学習補助制度、弔慰金など
試用期間:3ヶ月(試用期間中も条件に変化はありません。)
休日・休暇 ・土日祝日

【休暇】
有給、年末年始、連続など

求人会社概要

求人会社名 ネット系生命保険会社
概要 ネット系生命保険会社
業種 生命保険

コールセンター リーダー

この求人の取扱い紹介会社

株式会社マーキュリースタッフィング (人材紹介部)

株式会社マーキュリースタッフィング(人材紹介部)