仕事内容 |
企業ブランディング広告をはじめ、オフィシャルスポンサーであるサッカーリーグの活用などを通じて、ブランド価値の最大化を図る。 海外本社広報、およびその他の海外関連会社、日本のグループ各社とのリレーションシップを図り、国内ブランディングの強化に貢献する。また、ブランドの社内への浸透やカスタマーエクスペリエンスへの反映などブランドエクスペリエンスの提供を推進する。 ■ブランディング戦略の企画立案・実行: ・グローバルブランド戦略のローカライズ ・スポンサーシップマネジメント ・企業広告のクリエイティブ制作・メディアプランニング ・ブランド調査の企画・分析 ■ブランドのメイン担当としての社内外への連携・浸透促進 ・海外本社・アジア・日本の各エンティティのブランド関係者との連携・協業 ・社内へのブランド価値の浸透、社内アンバサダーとしての発信
|
応募資格 |
・ブランディング/マーケティング分野にて3年以上の実務経験 ・英語での業務経験または海外居住経験(英語力:ビジネスレベル) ・本社ブランドチームやアジアオフィスのブランド担当など国籍・バックグラウンドの異なる関係者と対等に協業ができ交渉や調整ができる。 ・社内・社外のステークホルダーや異なるFunction間での調整が得意である。 ・タスク・スケジュール管理スキルが強いこと社内に向けてブランド価値やブランドストーリーを発信できる積極性・外向性がある。 ・グループ内の関係者に向け、当社の意図を発信し自ら利害を調整できる自律性がある。 ※保険、金融経験は不問です。 |
年齢 |
26歳~45歳まで 【年齢制限理由】 定年年齢を上限とするため
|
勤務地 |
東京都
東京本社 |
勤務時間 |
9:00~17:30 |
年収・給与 |
700万円~800万円
【給与】 能力・経験を考慮し決定(想定年収:~800万円レベル)
|