保険代理店/経理業務

求人会社名 : 保険代理店

求人ID : KST7426

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • ベンチャー企業
  • 離職率5%以下
  • 働くママ在籍
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • フレックスタイム制
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 ◆総務、経理、人事関連の企画や事務
 ◎小口現金管理
 ◎出納業務
 ◎入出金管理
 ◎売掛金/買掛金管理
 ◎伝票起票・仕訳・入力
 ◎決算(月次・年次) 等

◆社内コミュニケーションの活性化

総務・経理・人事関連の企画や事務対応が主な仕事です。
ここ数年社員が増えています。それに伴う新たな仕組みづくりにも貢献していただきます。

会計ソフト:ミロク情報NX-CE
応募資格 【必須】
・経理業務(決算等)
【尚可】
・人事、総務関係のご経験
年齢 ~42歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都港区
最寄駅:田町駅より徒歩5分、三田駅より徒歩4分
勤務時間 【基本】10時~18時(休憩1時間)
・8時30分~10時までの間で、30分刻みで出勤時間が選べます。
今年から上記の制度を導入。基本1年ごとに勤務時間を変更可能。(途中変更も可能)
年収・給与 320万円~700万円
想定年収:320万~700万円(年齢や経験、前職に応じて)
交通費:全額支給(※ただし1ヶ月5万円を上限)
賞与:年二回6月・12月。(基本的に固定)
(会社の業績・貢献度により査定。業績により決算賞与。)
残業時間:社員の平均残業時間5時間/月


待遇 雇用形態:契約社員(6か月後に正社員登用予定)
試用期間中は契約社員。賞与無。
その他条件は変更なし。
休日・休暇 ・土日祝日休み
・有給付与は6ヶ月以降
・ゴールデンウィーク、夏季休暇(交代制)、年末年始休暇 等
企業について ご紹介できる保険会社は60社あり、生損保から特徴のある少額短期保険会社まで、
お客様のニーズに合わせた商品のご紹介が可能です。 「売れるかどうか」ではなく
「お客様のためになるかどうか?」という判断基準で ご案内が可能です。
お客様に提供すべきは「保険の契約を通して得られる安心感」。
最終ゴールがお客様の課題解決です。

★平成30年度東京ライフワークバランス企業に認定されました。
社員の働きやすさ抜群!
★健康優良企業 認定

求人会社概要

求人会社名 保険代理店
概要 生命保険・損害保険の総合保険代理店事業
WEB制作・WEBサイト運営事業、WEBコンサルティング事業
広告代理店業、中小企業法人向け財務強化コンサルティング事業
業種 生命保険 損害保険

この求人の取扱い紹介会社

株式会社マーキュリースタッフィング (人材紹介部)

株式会社マーキュリースタッフィング(人材紹介部)