税務担当/財務部

求人会社名 : 銀行

求人ID : KST5851

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 ■四半期・半期の決算業務の税務担当(消費税・法人税の申告までを一気通貫で行う)。
■その他通常決算業務、プロジェクト対応。
応募資格 【経歴】
(必須) 実務として税金計算から仕訳、申告までを担った経験があること。

【スキル】
(必須)税務関連知識
(望ましい)税理士等の資格尚可
(望ましい) ビジネスレベルの語学力(英語もしくは中国語)あれば尚可

【学歴】
大学卒以上

【語学】
英語初級レベル尚可

【求める人物像】
■自分で考え、自分で動ける税務のプロフェッショナル。コンプライアンス・職業倫理観も不可欠。
■税務担当以外で通常決算業務にも関わっていただくため、他部門とのコミュニケーション能力も重要。
年齢 27歳~42歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京都港区
勤務時間 9:00~17:30 (標準労働時間)
年収・給与 400万円~800万円
年収目安:400~800万円(基本給)
※これまでの経験や能力を踏まえ優遇いたします。
賞与:年2回(3月,9月)
昇級:年1回(4月)
*給与は「基本給」「賞与(年一回)」

諸手当: 残業、ライセンスサポート制度
通勤交通費: 全額支給(上限月5万円)
待遇 各種社会保険完備、確定拠出年金制度、RELO CLUB(福利厚生倶楽部)
※RELO CLUB : 当行が契約している福利厚生アウトソーシングサービスです。
国内外の主要宿泊施設、レジャー施設、スポーツ&アウトドア、出産・育児・介護・メンタルケアのサポート等、
ライフスタイルに合わせ各種支援制度、優待制度が利用できます。
教育研修:導入研修、階層別研修、選抜研修
休日・休暇 休日:完全週休2日制
休暇:有給休暇(最大20日)、年末年始休暇、特別休暇(結婚、出産、看護、療養、忌引等)
※当行では、年次有給休暇を取得する上で、年度内に連続した5営業日の連続休暇取得を必須としています。

求人会社概要

求人会社名 銀行
概要 革新的なビジネスを展開している銀行です。
フラットかつスピード感あふれる企業風土が特徴。
業種 銀行(都市・信託・信金・信組)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社マーキュリースタッフィング (人材紹介部)

株式会社マーキュリースタッフィング(人材紹介部)