外国証券バックオフィス

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : KST5127

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 女性5割以上
  • 採用予定数10人以上
  • 未経験者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 住宅補助制度
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 ◇外国証券に係る事務処理全般を遂行しております。

■外国証券に係わる現物の約定処理
■外国証券の資金決済業務、銘柄情報、時価、為替レートの入力
■全社共通データベース管理(国内外発行条件・時価・為替の登録、現地決済情報の登録)
応募資格 ■上記各種業務のいずれかの経験者【尚可】
■金融機関経験者で資産管理業務などのミドル・バックオフィスのキャリア志向がある方
※上記業務未経験可。ポテンシャルの高い方。
■英語力(読み・書き)尚可
年齢 24歳~35歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
中央区
勤務時間 8:50~17:20(所定労働時間7.5時間 / 休憩1時間)
※平均残業時間 月間20~30時間程度(残業代は全て支給致します。)
年収・給与 400万円~600万円
■年収目安: 400万円~600万円
※前職考慮の上、当社規定にて決定いたします。

■賞与: 原則年2回(夏・冬)
■昇給: 原則年1回
■諸手当: 時間外勤務手当
■通勤交通費全額支給(1ヶ月10万円を上限として支給)
待遇 各種社会保険完備、各種手当(時間外勤務手当、通勤手当)、資格支援制度、退職慰労金制度、定期健康診断、財形貯蓄、借上げ社宅制度、会員制福利厚生制度 、社員食堂

※新入職員研修、業務基礎研修、マネジメント研修、人権啓発研修、出資銀行派遣実習、海外派遣実習、コンプライアンス研修、情報セキュリティー研修、新任事務基礎研修、事務責任者研修ほか
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12/31、1/2、1/3)、有給休暇(年間14~20日、但し初年度は入社月によって変動しますが最大14日、最大繰越60日)慶弔休暇、連続休暇(年1回、5営業日連続) 、ミニ休暇(年2回、2営業日連続) ※年間休日124日

※その他、女性の仕事と子育ての両立を支援する休暇として、妊婦通院休暇、産前産後休業、育児休業、生理休暇の制度などを設けています。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 国内最大級の資産規模を誇る資産管理専門銀行。国内の年金・信託財産の資産運用を行うマスタートラスト業界でトップシェアを有する。日銀決済も取り扱うなど、国内決済機関としての社会的インフラも担っている。
業種 銀行(都市・信託・信金・信組)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社マーキュリースタッフィング (人材紹介部)

株式会社マーキュリースタッフィング(人材紹介部)