株式会社MAP(渋谷本社)

株式会社MAP (渋谷本社)

新着 営業事務

求人会社名 : 株式会社シノケンハーモニー

求人ID : 7341

  • 勤務地限定
  • 上場企業
仕事内容 シノケンプロデュース 営業事務

【仕事内容】

営業サポート事務業務が中心となります。
具体的には
・お客様に販売する物件の売買契約書の作成
・確認業務や融資必要書類の回収
・支払スケジュールの管理
・金融機関に対しての融資手続き対応
・必要書類の提出
等を行って頂きます。

その他にも
○契約書作成
○不動産ローン申請
○広報活動
等もお任せしていきます。

※営業推進部は用地仕入⇒設計・施工⇒お引渡しの一連の業務の中で営業と設計・施工以外の付随業務を担う部署ですので不動産にかかわる事務を広く深く経験ができます。

応募資格 【必須経験】
住宅・建設・不動産業界・金融での事務職のご経験者

【歓迎】
宅地建物取引士

安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方歓迎します。
専門業務知識は入社後に習得いただきます。お気軽にご応募ください。
勤務地 東京都
東京都港区
勤務時間 10:00~19:00
年収・給与 350万円~450万円
※年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます ◎昇給:年1回 賞与:年3回
待遇   ■保険 雇用保険、 労災保険、 健康保険、 厚生年金保険、社員持株会制度、/社員旅行/転居時の管理物件への斡旋あり  ■諸手当 通勤手当:会社規定に基づき30,000円/月まで支給。 営業手当、資格手当、 役職手当、その他手当:単身赴任
休日・休暇 土・日・祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇
※基本的に土日祝は定休(※業務の都合により月1日程度土曜日出勤があります。その場合は振替休日を取得)

求人会社概要

求人会社名 株式会社シノケンハーモニー
設立 2007年5月
資本金 4億9500万円
従業員数 171人
概要 東京都内を中心に、マンション・アパートの開発・販売をしているシノケンハーモニー。
シノケングループ(東証JASDAQ上場)の基盤を活かした質の高い商品力で、
多くのお客様からのお問い合わせをいただいています。
土地の仕入れから物件の企画・開発・販売・管理・メンテナンスまで全てをグループ内で完結できることにより、
お客様のこだわりを実現でき、満足していただける物件を提供できます。
事実、不動産経済研究所調べ「2015年上期 首都圏投資用マンション供給戸数事業主ランキング」で
首都圏で供給実績No.1!!
さらに、物件の入居率は98.8%と、業界の中でもトップクラスの水準。
業界を引っ張ってきたシノケンハーモニーだからこそのできる提案があります。
業種 不動産

コンサルタントからのメッセージ