アウトソーシングコントローラー・業務改善推進

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : CSP072514-TK

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 退職金制度

募集要項

仕事内容 品質と顧客満足度を更に高めるために様々な施策を展開しています。
その中で、お客様との接点であるコールセンターの業務改善は重要な課題となっています。

■主業務
1. 業務プロセス改善案策定とその導入推進(企画、要件定義、社内外への展開等コミュニケーション含む)
2. アウトソーシング先(コールセンター等)のコントロール、KPI等による管理、交渉、調整サポート
3. オートローン・オートリース契約データの分析および品質の維持管理
4. デジタルソリューションの企画、策定、導入、検証
5. データーマネージメント・品質管理業務
6. その他、金融業に係わる事務管理
*社内オペレーション実務も一部ご担当頂きます。

■会社の風土
・外資系企業ですが、どちらかというと日系企業の風土を持った会社です。
・残業時間の長い方より、成果をより短い時間で出す方や有給を消化しつつ結果を出す方が評価され易いカルチャーです。
・弊社は少人数であるため、カバーする範囲・職責とも大企業に比べて大きいです。そのため、己で課題を見つけ出し、それを解決していく姿勢を持つ方に対しては支援を惜しまないカンパニーカルチャーを有します。
応募資格 【経験】
以下のいずれかのご経験を有している方
・業務フロー分析および業務改善(改善案策定とその推進、導入)のご経験がある方
・システム開発に関連したプロジェクト経験がある方

以下の経験をお持ちの方は歓迎します
・コールセンターや業務委託先のコントロール、KPI等による管理のご経験
・大量データの分析経験

【スキル】
・ビジネスレベルの英語力もしくは日常会話レベルで今後勉強する意欲のある方
・コミュニケーションスキルの高い方・チームプレーヤー・清潔感のある方

免許・資格:普通自動車第一種運転免許

語学力:要
※日常会話レベルの英語力で今後ビジネスで使用していく意欲のある方
勤務地 東京都
品川区
勤務時間 9:00 ~ 17:45
実働:7時間45分
年収・給与 年俸制
年収:700万円 ~ 1000万円
賞与:年1回(昨年実績: 想定年収の10%(スタッフ)/15%(マネージャー)を標準額とします。)
※現収や経験・スキルを考慮して決定していきます
待遇 正社員
諸手当:時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当あり
※マネージャーは想定年収に一定額の割増手当が含まれます。
通勤交通費:全額支給
各種社会保険完備、退職金制度
休日・休暇 休日:土、日、祝日、会社規定
休暇:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
面接回数:3回 面接回数:3回

選考プロセス(詳細):
一次面接: サービスセンター部長 、人事部長
最終面接: 社長 、副社長
*副社長面接前に英文レジュメの提出をお願いします。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1990年9月
資本金 10億1000万円
従業員数 99名
概要 自動車、自動車販売業の店舗等のリース及び割賦販売斡旋業務他
業種 リース・レンタル

アウトソーシングコントローラー・業務改善推進

この求人の取扱い紹介会社

マンパワーグループ株式会社 (人材紹介事業部)

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