仕事内容 |
自社住宅・不動産情報ポータルサイトのブランド戦略立案から構築を行って頂きます。 【主な業務】 住まい領域のブランドの戦略立案、施策検討、実行まで。 【具体的な業務】 ・ブランド統括ならびに戦略の企画立案それに伴う効果検証・分析 ・TVCM、看板広告、Web、リアルイベント、PRによるブランディング施策の企画、立案、実施 ・ブランドレギュレーションに基づき、販促グッズの戦略の企画立案それに伴う効果検証・分析 ・メンバーマネジメント |
応募資格 |
【必要な経験・スキル(MUST)】 <対象となる方> ■事業会社でブランド戦略(マーケティングリサーチ分析等を含めた企画・設計・提案)業務3年以上 ■広告代理店でのブランド戦略における企画立案(プランニング)設計と遂行業務3年以上 ※事業会社/メーカー等にお勤めになられていた方 <求めるスキル> ■データに基づいてブランドマネジメント/マーケティングできる方(一定の経験と知識のある方、または短期間でキャッチアップする意欲のある方) ■コンセプト立案から編集方針策定などを通して、メディアの戦略を立て周囲を巻き込みながら推進するスキル 【あると望ましい経験・スキル(WANT)】 ■データに基づいて分析・解析できる方 ■事業会社でWEBマーケテイング戦略(マーケティングリサーチ分析等を含めた企画・設計・提案)業務1年以上 ■広告代理店でのWEBマーケテイング戦略における企画立案(プランニング)設計と遂行業務1年以上 ■WEBマーケテイングの運用経験者
【求めるスタンス】 ・徹底したカスタマ視点に立ち、調整を厭わず新しい価値をマーケットやカスタマに提供する意欲のある方 ・戦略や組織を1から設計し、ブランドマーケティングを進化させていくことに意欲のある方 |
勤務地 |
東京都
|
勤務時間 |
実働:7時間35分 ※1日の標準労働時間は上記としますが、出・退勤時間は、各自の職務内容と自由裁量に委ねています。 |
年収・給与 |
月給制 年収:700万円 ~ 1,000万円 賞与:年2回(昨年実績: 6月・12月) ※一律手当含む ※年2回の査定あり |
待遇 |
正社員 試用期間:有 諸手当:深夜・休日勤務手当、追加割増手当、通勤交通費(当社規定による) ほか 各種社会保険完備 社員持株制度・育児休職制度・介護休職制度・看護休暇制度・退職一時金制度 |
休日・休暇 |
休日:土、日、祝日 休暇:夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、GW・婚姻・産前産後・転勤休暇など |
面接回数:2回 |
面接回数:2回 |