リビン・テクノロジーズ株式会社(東京本社)

リビン・テクノロジーズ株式会社 (東京本社)

担当コンサルタント

宮内 賢一
(ミヤウチ ケンイチ)

東京本社

【残業20時間以内】社長秘書

求人会社名 : 会社名非公開

  • 5期黒字
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • U・I ターン歓迎
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 英語力不問
仕事内容 社長秘書として、下記の業務に関わっていただきます。

・宿泊施設、新幹線等の予約確認
・就職イベントのサポート
・役員・社長のスケジュール管理
・受付、電話対応  等
応募資格 ★秘書経験3年以上★

【歓迎】
■明るく元気よく人当たりが良い
■色んな仕事を臨機応変に進められる
■普通自動車免許
■不動産業界経験
■簿記資格
年齢 ~39歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 神奈川県
相模原市中央区 R横浜線『淵野辺』駅 徒歩8分
勤務時間 08:45 ~ 17:45
■所定労働時間 08 時間 00 分 休憩 60 分
■フレックスタイム制 無
■残業 有 固定残業代の相当時間:11.0時間/月
年収・給与 350万円~500万円
■想定年収 350万円~ 500万円 ■月給 237,000円~
■賃金形態 月給制
■通勤手当 会社規定に基づき支給
■残業手当有 固定残業代制 超過分別途支給
【賃金備考】
月給237,000~
基本給220,000~
固定残業代17,000~等を含む/月
■賞与実績:年2回(6月/12月)
■退職金有
■社会保険 健康厚生年金 雇用労災
■寮・社宅 無
待遇 ★育休取得率100%★
時短勤務/育児対応諸制度/資格取得時祝金/不動産関連社員割/ノー残業デー
休日・休暇 1年間 110日(内訳) 日曜 夏期4日 年末年始6日
その他(GW4日 水/日曜を基本休日とする)
■有給休暇 入社半年経過後10日~最高20日
選考プロセス ■面接回数 1~2回
■筆記試験 有 一般常識
その他(※簡易作文有 (800字程度)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1982年5月
資本金 20,000万円
従業員数 96名
概要 相模原エリアの総合不動産グループ。
不動産の媒介・流通・開発・分譲・管理・運営・コンサルタント業務、
貸コンテナ事業、 コインパーキング事業等を展開しています。

業種 不動産

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 建設・設備/不動産
  • 金融・不動産
  • IT・ネットワーク
  • 建築・土木・施工管理関連

宮内 賢一 (ミヤウチ ケンイチ)

コンサルタント歴 : 6年

性別 : 男性

得意分野

建設・設備/不動産 【不動産・住宅関連営業職種】
各種仲介、賃貸管理、中間省略、物上げ・地上げ担当、買取再販、投資不動産運用、分譲開発、SC開発、AM、FM、フロント管理、土地活用、底地・借地整理、任売相談など・・・

【建設関連職種】
設計、積算、測量、施工管理、CADオペレーター