リビン・テクノロジーズ株式会社(東京本社)

リビン・テクノロジーズ株式会社 (東京本社)

担当コンサルタント

宮内 賢一
(ミヤウチ ケンイチ)

東京本社

店舗仲介・管理営業職

求人会社名 : 会社名非公開

  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 急募求人
  • 自社サービス製品あり
  • 英語力不問
仕事内容 店舗・商業施設を中心に店舗開発業務をお任せします。
クライアントの案件をコンサルティングし、クライアントの店舗開発部員として
物件開発のアシスタントをしていただき、その物件の管理までをお任せいたします。

※クライアントは弊社グループ企業からの紹介
※ほぼ100%元請け案件
※自社設計案件
応募資格 必要な能力・経験
【必須】
・オフィス、または店舗の仲介経験
【歓迎】
・店舗開発実務経験
・何かしらの土地活用経験
・物件などの契約及び、店舗管理代行業務経験
・宅地建物取引士…
勤務地 東京都
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F,19F
勤務時間 ■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分
■フレックスタイム制:無
■残業:有 30~45h/月程度(目安。個人の裁量により変動する)
年収・給与 500万円~600万円
■想定年収:500万~600万
■賃金形態:年俸制
■通勤手当:会社規定に基づき支給
■残業手当:有(45h分は上記年収に含む)
■退職金:無
待遇 ■社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災
■その他福利厚生:慶弔手当(結婚/出産/弔事)
休日・休暇 ■休日:今年度実績 年間125日(土曜・日曜・祝日)
 ※その他 会社規定のカレンダーによる
■有給休暇:入社半年経過後10日~
選考プロセス 書類選考→面接1~2回→内定
勤務時間(残業について補足) ※20:00に完全退社。20:00以降の残業は社長の承認が必須となります。
残業減少施策を強化しています。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2001年 8月23日
資本金 1億円
従業員数 515名
概要 店舗総合支援コンサルティング会社として様々なサービスを展開しております。
店舗のコスト適正化のコンサルティングや、ソリューションによる集客・送客や業務効率化を通じ、お客様の利益に貢献します。

・店舗経営コンサルティング
・不動産鑑定業
・不動産仲介業
・コンサルタント派遣事業・特定労働者派遣事業
業種 不動産 業務請負業(設計開発)

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 建設・設備/不動産
  • 金融・不動産
  • IT・ネットワーク
  • 建築・土木・施工管理関連

宮内 賢一 (ミヤウチ ケンイチ)

コンサルタント歴 : 6年

性別 : 男性

得意分野

建設・設備/不動産 【不動産・住宅関連営業職種】
各種仲介、賃貸管理、中間省略、物上げ・地上げ担当、買取再販、投資不動産運用、分譲開発、SC開発、AM、FM、フロント管理、土地活用、底地・借地整理、任売相談など・・・

【建設関連職種】
設計、積算、測量、施工管理、CADオペレーター