【労務・総務等】広告代理店の管理部門!給与計算等の経験がある方歓迎します★

求人会社名 : 士業専門の広告代理店 ★業界シェアNo.1!

求人ID : O-20190015

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 5期黒字
  • 時短勤務あり
  • 働くママ在籍
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • U・I ターン歓迎
  • 住宅補助制度
  • 急募求人
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 自社サービス製品あり
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 本社は東京・渋谷区にある広告代理店の大阪支店が久しぶりに求人を募集!
滅多に応募をかけない人事労務・総務管理部門の求人ですので、ご経験者の方は是非ご応募ください。

お任せする業務は「従業員(グループ社員含む)の給与計算・年末調整」「社会保険関連業務(手続きはありません)」をベースに営業サポート等、大阪支店の縁の下の力持ちとして活躍して頂きたいので広範囲に及びますが、月々決まっているお仕事以外はご自身で仕事のスケジューリングをして頂けますので、自分のペースでお仕事をして頂けます。

【具体的には・・・】

・労務
給与計算(ソフトは「給与奉行」です)
勤怠管理業務補佐
社会保険業務(手続きはありません)
年末調整業務
人事規定の見直し補佐

給与計算は経験があれば、上記のソフトを使用したことがなくても大丈夫です!
またそれ以外のお仕事については労務に関する知識や経験があればすぐに業務に入って頂けることばかりです。先輩がきちんと業務の流れや仕事のポイントなどは詳しく教えますので安心してご応募ください。

・総務業務
備品、文房具、什器の管理や購入
庶務・営繕(ファシリティ)
文書(名刺・印章管理)等

・営業アシスタント
書類作成補助
顧客管理 等
文書(名刺・印章管理)等

・その他
採用関係のお手伝い
新卒説明会の運用補佐
面接スケジュール管理
研修業務の補佐 等
応募資格 【応募条件】
★労務管理のご経験者
★基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint)
【歓迎条件】
☆経理の知識がある方
☆営業アシスタントの経験がある方

【こんな方が向いています!】
◎人とのコミュニケーションを楽しめる方
◎分からないことを確認しながら、進めていける方
◎正確性をもって業務にあたれる方
◎感謝の気持ちを持って笑顔で接することが出来る方
◎頼まれた仕事を責任を持って対応できる方

現在、大阪支店のメンバーは少人数(現在8名)ということもあり、経験や知識というよりも「人柄・意欲重視」で選考をしていきたいと考えています。
面接では実際に一緒に働くメンバーを含め、ざっくばらんにお話しして頂き、弊社や弊社で働く社員のことも沢山知って頂きたいと思っていますので、ご興味を持って頂きましたら是非ご応募くださいませ。
勤務地 大阪府
大阪支店<転勤なし>
大阪市西区
大阪メトロ「本町駅」
勤務時間 9:45~18:45(休憩60分)
★残業はほぼなし/月平均10時間程度
★週1~2回程度、ノー残業デーあり
年収・給与 ◎給与 月給25万円~
    ※職能給・固定残業45時間含む(前職・経験を考慮して決定)
    ※選考をとおして前後する場合があります
◎昇給 年2回
◎賞与 業績によって支給(2018年度は3回の支給実績有り)
待遇 ◎福利厚生 各種社会保険完備、月例食事会、社員旅行、ディズニーリゾート補助チケット、各種シーズンイベント
◎諸手当  交通費全額支給、扶養手当、役職手当、住宅手当(社内条件有り)、精勤手当(社内条件有り)
休日・休暇 ★年間休日125日★
完全週休2日制(土日、祝日)
有給(法定通り)、年末年始、GW、慶弔休暇、産休・育休(実績有り)
▼実際に働く大阪支店の雰囲気 大阪支店も東京本社も管理・営業トータルで20代~40代と若い社員が活躍しています。

支店の雰囲気は管理も営業メンバーもオン・オフがはっきりとしているところが特徴です。
社員の人数が8名と少ないことをプラスに捉え、コミュニケーションはしっかりと取れる空気作りを心掛けていますので、先輩や上司への質問は気兼ねなく行える環境です。
仕事については働くメンバーが快適に仕事できるように支えることがお仕事の重要なポイントとなってきますので、色々お任せするしたいことがあるのですが、月ごとにやるべきこと以外は自分でスケジューリングを行えるので、働きやすさは抜群です。

社内はFMラジオが流れているので常に音楽が流れています。
営業も管理も同じフロアで近い距離で仕事をしているので、部門関係なく昼休みや仕事の合間に雑談をしたりと、とても和気あいあいとした雰囲気で仕事を行っています。

大阪で管理部門でメンバーを募集するのは久しぶりということもあり、新しい仲間が出来ることを大阪支店全員とても楽しみにしています。ご応募をお待ちしています!
▼選考フロー 【書類選考】
 ▼
【一次面接】
 ▼
【最終面接】
 ▼
【内定】

※面接は大阪支店にて実施いたします。
※面接日や入社日のご希望もお気軽にどうぞ!

・ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
・応募の秘密は厳守します。

求人会社概要

求人会社名 士業専門の広告代理店 ★業界シェアNo.1!
設立 2015年4月
資本金 9500万円(資本準備金4500万円)
従業員数 106名(グループ合計)
概要 <弁護士・司法書士事務所に特化したマーケティング・販促プロモーション支援事業>
■マーケティングリサーチおよびテストマーケティングの企画・実施
■セールスプロモーション企画・実施 ・商品プランニング
■チラシ・パンフレット・DM・ポスターなど印刷媒体の企画・制作
■コーポレートアイデンティティ、POP制作、ノベルティー企画
■TV・ラジオCM・ビデオ・CD・DVDの企画・制作
■新聞・雑誌・交通広告、屋外広告の企画・制作
■販促キャンペーン、コマーシャルフィルム&VTRCM、Web制作
■イベント等の企画・運営
業種 広告・デザイン・イベント

【労務・総務等】広告代理店の管理部門!給与計算等の経験がある方歓迎します★

この求人の取扱い紹介会社

キャリアエージェンシー株式会社 (キャリアエージェンシー株式会社)

キャリアエージェンシー株式会社(キャリアエージェンシー株式会社)