コールセンター運営,カスタマーサポートなどの検索結果

  • 職種:

    • コールセンター運営, カスタマーサポート, オペレーター・アポインター, ヘルプデスク
    • 追加・変更
  • 勤務地:

  • 業種:

  • その他特長:

  • 希望年収:

    以上
  • 新着・更新:

    キーワード:

コールセンター運営,カスタマーサポートなどの求人件数:180 101~150件目を表示中

  • コールセンター職員(内勤営業)

    求人会社名 :某大手学校法人グループ 求人ID:I-23

    ゴーグ株式会社

    • 仕事内容

      コールセンターでの内勤営業業務です。

      本校の受験や転入学を検討されている中・高校生や保護者に対し、…

    • 応募資格

      応募資格:短大卒以上
      求める経験等:コールセンター業務もしくは営業・電話営業の経験ある方
      教育機関で…

    • 勤務地

      愛知県

    • 給与詳細

      非公開

      給与:月額250,000円~350,000円
      当校の規定に基づき、経験・能力を考慮の上決定します
      賞…

    • 概要

      教育業界には様々な問題が次から次へと発生します。
      待機児童、不登校、教育現場の変化を始め、国内の社会…

    • 人材紹介会社

  • 事務リーダー

    求人会社名 :看護師の人材サービス大手企業 求人ID:SN3130

    株式会社フューチャー・クライテリア

    • 中途入社5割以上
    • 時短勤務あり
    • 働くママ在籍
    • 第2新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅徒歩5分
    • 急募求人
    • 業務経験不問・業界経験歓迎
    • 育休・産休・介護休暇実績あり

    長瀬 功士

    長瀬 功士

    コンサルタントメッセージ

    看護師の人材サービス全般を対応している大手企業にて事務リーダーを求めております。

    • 仕事内容

      ■看護師の人材サービス大手企業にて、派遣看護師スタッフさんへの対応と
      部門を取りまとめる部署のリーダ…

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・コールセンターなどのマネジメント業務

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      280万円~350万円

      280~350万+残業代

    • 概要

      看護師の人材サービス全般

    • 土日祝日休み
    • フレックスタイム制
    • 退職金制度
    • 仕事内容

      ・クライアントの治験を成功させるための被験者募集企画の立案/実行
      治験協力へ積極的な約60万人のボラ…

    • 応募資格

      【SMO、CRO経験者】
      ◆臨床試験における業務経験がある方

      【MR経験者】
      ◆創意工夫して営業活…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      500万円~700万円

      <月給>
      357,142円~(以下一律手当を含む)
      【月給の内訳】
      ・基本給:265,000円~
      ・…

    • 概要

      「医療と生活者の距離を縮める」をコンセプトとした、医療総合情報メディア運営会社です。エムスリー資本を…

  • コールセンター職員(内勤営業)

    求人会社名 :某大手学校法人グループ 求人ID:I-16

    ゴーグ株式会社

    • 仕事内容

      コールセンターでの内勤営業業務です。

      本校の受験や転入学を検討されている中・高校生や保護者に対し、…

    • 応募資格

      短大卒以上

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      非公開

      給与:月額215,000円~350,000円
      当校の規定に基づき、経験・能力を考慮の上決定します
      賞…

    • 概要

      教育業界には様々な問題が次から次へと発生します。
      待機児童、不登校、教育現場の変化を始め、国内の社会…

    • 人材紹介会社

  • [東証1部]カスタマーサポートリーダー候補

    求人会社名 :[東証1部]インターネット事業者 求人ID:SR30555

    株式会社フューチャー・クライテリア

    • 上場企業
    • 時短勤務あり
    • 土日祝日休み
    • 残業月20時間以内 
    • 自社サービス製品あり
    • 育休・産休・介護休暇実績あり

    長瀬 功士

    長瀬 功士

    コンサルタントメッセージ

    キャリアコンサルタント歴20年でございます。当該求人以外のご不明などでもお気軽にご相談下さい。

    • 仕事内容

      ■東証1部の大手インターネット事業社である求人企業にて
      カスタマーサポート部門のリーダー候補を求めて…

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ・大卒以上
      ・カスタマーサポート、営業(toC toB問わず)、などの顧客対応…

    • 勤務地

      大阪府

    • 給与詳細

      400万円~700万円

      400~700万
      前給、実績を考慮の上、面接にて決定

    • 概要

      インターネット事業(プロバイダ、データセンター運営、他)

    • 5期黒字
    • 上場企業
    • 時短勤務あり
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • フレックスタイム制
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • 英語力不問

    渡邉 陽輔

    渡邉 陽輔

    コンサルタントメッセージ

    Webマーケティングにおける「集客」から「リテンション」まで、データを分析・活用し、顧客のパフォーマ…

    • 仕事内容

      ・カスタマーサポートの企画、業務設計、品質管理 (業務の約50%)
      ・顧客の声の分析、報告、改善提案…

    • 応募資格

      【MUST】
      カスタマーサポート経験者
      (電話、メール)

      【WANT】
      アフィリエイト、サーチ、デ…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      400万円~600万円

      ・年収 400万円?600万円
      ※上記基準年収には固定時間外手当(30H/月×12)を含みます。
      ○…

    • 概要

      【事業内容】
      ・広告事業:アフィリエイトマーケティング、ストアマッチ、アドネットワーク
      ・CRM事業…

  • 【転勤なし/未経験者歓迎】ペット保険会社でのオペレーター業務

    求人会社名 :国内損害保険会社 求人ID:KST6518

    株式会社マーキュリースタッフィング

    • 中途入社5割以上
    • 女性の管理職3割以上
    • 働くママ在籍
    • 女性5割以上
    • 年間休日120日以上
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • インセンティブ制度あり
    • 英語力不問
    • 仕事内容

      国内トップクラスシェアを持つペット保険会社のコールセンター部門にて、オペレーター業務に従事していただ…

    • 応募資格

      ・営業、接客・販売経験
      ・コールセンターでの業務経験
      ※業界不問。他業界出身者も多数ご活躍中。

      ◇…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      300万円~400万円

      初年度想定年収:300万円~400万円程度
      ※年齢・ご経験・前職年収・ご希望を考慮して決定
      ※コール…

    • 概要

      国内損害保険会社

    • ベンチャー企業
    • 働くママ在籍
    • 第2新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 勤務地限定
    • 駅徒歩5分
    • 資格取得支援制度
    • 急募求人
    • 自社サービス製品あり
    • リモートワーク
    • 教育・研修制度充実
    • 仕事内容

      「顧客の成功」を目指し、オンボーディング、コンサルティング、サポート業務を担当します。

      <具体的な…

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・無形商材の営業経験5年以上、もしくはカスタマーサクセス経験1年以上

      その他に着目…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      ■想定年収:360万 ~800万円
       想定月収:30万~67万円程度
       ※経験・能力など考慮の上、規…

    • 概要

      BtoBに特化したインサイドセールスシステムの開発と提供

    • 中途入社5割以上
    • ベンチャー企業
    • 幹部候補
    • 働くママ在籍
    • 未経験者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅徒歩5分
    • 急募求人
    • 自社サービス製品あり
    • 語学(英語)を生かす
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • インセンティブ制度あり
    • 設立10年未満のベンチャー
    • 仕事内容

      顧客のために一生懸命何かしたいと言う方に
      今後大きく需要が増えていくであろうカスタマーサクセスは将来…

    • 応募資格

      ■人とのコミュニケーションを取る事が好きな方
      ■様々な事柄を積極的に学びたい
      ■20代に成長を望んで…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      300万円~450万円

      能力や経験を勘案して決定します。

    • 概要

      医療における言語障壁を解消する事をミッションとして以下事業を展開

      ■医療通訳事業
      ■医療者向け研修…

    • 仕事内容

      ・SAPを使った在庫管理
      ・システムマスター管理
      ・貿易輸出輸入
      ・営業チームのサポート
      ・一部該非…

    • 応募資格

      貿易輸出入管理経験
      カスタマーサービス経験
      SAPの使用経験あれば尚可

    • 勤務地

      神奈川県 / 東京都

    • 給与詳細

      450万円~600万円

      450~600万円

    • 概要

      外資系半導体企業での貿易事務の募集。
      ご興味ある方は該非判定書の作成にも取り組んでいただきます。
      該…

  • 【大手通信グループ】コンタクトセンターマネジメント/退職金あり・福利厚生充実

    求人会社名 :大手通信系アウトソーシング企業 求人ID:4790

    株式会社 Apex

    • 従業員1000名以上
    • 採用予定数10人以上
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援制度
    • 退職金制度
    • 新規事業・新サービス
    • 英語力不問

    村松 晃行

    村松 晃行

    • 仕事内容

      コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務

      【業務内容】
      大手通信グループ内をメインにコンタ…

    • 応募資格

      ・コンタクトセンターマネジメント経験者

      【歓迎】
      ・100席以上のコンタクトセンター/事務センター…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      550万円~780万円
      ※年齢・経験・スキルを考慮の上、規定に基づき決定
      【年収例】
      35歳(入社1…

    • 概要

      【事業内容】
      コンタクトセンターを中心としたBPO事業
      ・コンタクトセンター・オムニチャネル・マーケ…

    • 外資系
    • 上場企業
    • 従業員1000名以上
    • 採用予定数10人以上
    • 未経験者可
    • 第2新卒可
    • 勤務地限定
    • 駅徒歩5分
    • U・I ターン歓迎
    • 急募求人
    • 英語力不問
    • 教育・研修制度充実
    • 仕事内容

      世界トップクライアントの製品・サービスに関するカスタマーサポートです。

      【仕事内容】
      主に「フォー…

    • 応募資格

      【必須要件】
      ◆高いコミュニケーション能力
      ◆基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      ■入社時想定年収:211 万円~280 万円
      ■賃金制度:その他(日給制、時給制など)
      ■月給:17…

    • 概要

      世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。…

  • CS推進部 お客様相談室

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:200403001

    ナッシュ株式会社

    • 中途入社5割以上
    • 外資系
    • 未経験者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • フレックスタイム制
    • 勤務地限定
    • 仕事内容

      1.VOC(お客様からのご意見・苦情等)に関する企画・推進業務
      ※VOCを分析し、お客様サービス向上…

    • 応募資格

      【必要なスキル】
      ・顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者。
      ・生命保険に関して…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      400万円~600万円

      年俸:400~600万円程度 ※定額残業20時間分含む
      (超過分はお支払い)

    • 概要

      生命保険業

  • カスタマーサービス

    求人会社名 :ロボットプロダクトの研究・開発の活動を行うなどテクノロジー分野において業界をリード

    • 中途入社5割以上
    • 上場準備中
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 幹部候補
    • 5期黒字
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅徒歩5分
    • 資格取得支援制度
    • 自社サービス製品あり
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • 設立10年未満のベンチャー
    • 固定給30万円以上
    • 新規事業・新サービス

    森田 潤

    森田 潤

    コンサルタントメッセージ

    ・日常業務に刺激を求める方
    ・年功序列の組織に実力を発揮できずに退屈な日々を過ごしている方
    この会社…

    • 仕事内容

      新しいプロダクトやサービスの提供に向けたカスタマーサービスを企画・構築したり、既存カスタマーサービス…

    • 応募資格

      <必須スキル・経験>
      ・コールセンター、ヘルプデスク、テクニカルサポート経験者

      <希望スキル・経験…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      400万円~700万円

      400-700万円

    • 概要

      ヒューマノイドロボットやサービスロボットの開発・販売及びメンテナンスを提供する会社

      ■ロボット事業…

  • 婚活サービスのカスタマーサポート

    求人会社名 :日系グローバル人材サービス

    • 5期黒字
    • 上場企業
    • 従業員1000名以上
    • 未経験者可
    • 第2新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 業務経験不問・業界経験歓迎
    • 自社サービス製品あり
    • 育休・産休・介護休暇実績あり

    森田 徹

    森田 徹

    コンサルタントメッセージ

    事業の拡大を図って新しい施策やプロジェクトが生み出され続けており
    実績や意欲に応じて、責任ある役割や…

    • 仕事内容

      入会を検討されているお客様への入会促進メールの作成、
      電話や対面での問い合わせ対応をお任せします。

    • 応募資格

      ◎PCやExcelの操作に抵抗がない方(関数などの知識はいりません)
      ◎普段から最新のスマホアプリを…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      500万程度まで
      ※経験・能力、意欲などを充分に考慮した上で決定

    • 概要

      ■中堅人材紹介会社
      ■人材採用・入社後活躍サービスの提供
      ■インターネットを活用した求人求職情報サー…

  • カスタマーサポートリーダー

    求人会社名 :スモールビジネスの各成長段階をサポートするクラウド系のサービスを提供

    • 中途入社5割以上
    • 上場準備中
    • ベンチャー企業
    • 時短勤務あり
    • 土日祝日休み
    • フレックスタイム制
    • 勤務地限定
    • 住宅補助制度
    • 資格取得支援制度
    • 業務経験不問・業界経験歓迎
    • 自社サービス製品あり
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • 設立10年未満のベンチャー

    森田 潤

    森田 潤

    コンサルタントメッセージ

    オフィスは開放的で、社員の働きやすさを本気で考えている職場なので
    ユニークな福利厚生などが多数あり、…

    • 仕事内容

      オペレーターをリードして品質とスピードにこだわってユーザー対応業務を運用して頂きます。
      また、イノベ…

    • 応募資格

      【必須】
      ■10名程度のピープルマネジメント、メンバー育成の経験
      ■電話、メールによるユーザー対応経…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      500~800万円程度
      年齢給ではなく、その方に任せるミッションに応じて決定されます。

    • 概要

      ■設立4年で「クラウド系ソフト」シェア業界トップを獲得
      ■平均年齢は32歳 Google出身者が多く…

  • お客様サービスチーム_Staff

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:200305005

    ナッシュ株式会社

    • 中途入社5割以上
    • 外資系
    • 幹部候補
    • 従業員1000名以上
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 退職金制度
    • 仕事内容

      生命保険契約のお客様の声分析、お客様サービスの改善等の業務
      ・お客様の声分析および改善策の検討・企画…

    • 応募資格

      ■必須要件
      ・4年制大学卒業以上
      ・社会人経験5年以上
      ・生命保険に関する基本的知識
      ・データ分析力…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      600万円~800万円

      【給与】600~800万円位
      ・基本給:341,000円~
          経験・能力を考慮の上当社規程によ…

    • 概要

      個人保険、個人年金保険、団体保険、団体年金保険、再保険

    • 残業月20時間以内 
    • 業務経験不問・業界経験歓迎
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • 仕事内容

      【仕事概要】
      大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
      ※配属先…

    • 応募資格

      【必須要件】
      未経験歓迎。
      35歳~の方は経験必須。
      【歓迎/尚可】
      ◎ヘルプデスク、ユーザーサ…

    • 勤務地

      東京都 / 千葉県 / 埼玉県

    • 給与詳細

      230万円~300万円

      ◎賞与あり:年1回
      ◎給与改定:年2回
      ◎交通費支給
      ◎残業手当:残業時間に応じて全額支給

    • 概要

      人材サービス・アウトソーシング事業

      【通 信 事業】通信業界に特化した人材サービスとアウトソーシン…

    • 人材紹介会社

  • ホールセラーデスク オペレーター

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:190830001

    ナッシュ株式会社

    • 外資系
    • 従業員1000名以上
    • 働くママ在籍
    • 年間休日120日以上

    田渕 光宏

    コンサルタントメッセージ

    子育てをしながらオペレーターやスーパーバイザー、マネージャーとして活躍する女性が多い職場です。
    シフ…

    • 仕事内容

      ■委託先の銀行行員・当社ホールセラーからの照会への回答
      ・銀行提供システムの操作方法に関する照会(設…

    • 応募資格

      ・4年制大学卒業以上

      【経験】
      ・生命保険業界での勤務経験、または生命保険の取扱い経験をお持ちの方…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      400万円~530万円

      想定年収:400万~530万円(経験/能力による)
      ・基本給:228,000円~300,000円(経…

    • 概要

      個人保険、個人年金保険、団体保険、団体年金保険、再保険

  • ホールセラーデスク(コールセンター兼務)_Staff

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:191126001

    ナッシュ株式会社

    • 中途入社5割以上
    • 外資系
    • 幹部候補
    • 従業員1000名以上
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 退職金制度
    • 仕事内容

      システム関連、統計・分析担当
      代理店に対し質の高い電話サポートを提供し続けられるよう、システムや統計…

    • 応募資格

      大学卒以上

      【経験】
      ・システム開発(システム要件定義~UAT検証等)、導入に携わった経験
      ・各種…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      650万円~750万円

      想定年収:当社規定による  ※650~750万程度
      経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します。

    • 概要

      個人保険、個人年金保険、団体保険、団体年金保険、再保険

    • 仕事内容

      ひざ関節痛の治療に特化した自由診療の整形外科クリニックでの電話コンシェルジュ職です。
      ご紹介や、当院…

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■基本的なPCスキル(Word、Excel、メール処理等)
      ■正社員として社会人経験…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      320万円~340万円

      固定残業代制

      基本給
      200,000円~200,000円
      固定残業代
      32,000円~32,000…

    • 概要

      ひざの痛みの治療に特化し、最先端の新治療を自由診療でご提供しています。
      開院から約4年、たくさんのゲ…

    • 人材紹介会社

  • 【急募】カスタマーサポート/カスタマーサービス部

    求人会社名 :ビットポイントジャパン 求人ID:BPJ07

    株式会社東京海上日動キャリアサービス

    • 仕事内容

      暗号資産(仮想通貨)の取引に関わるお客様からの問い合わせ対応全般
       具体的には・・・
      ■自社取引ツー…

    • 応募資格

      ー必要経験ー
      ■金融業界(証券、FX等)におけるコールセンターやお客様対応のご経験
      ■下記いずれかの…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      300万円~

      年収は、応相談 経験・スキルにより規程により決定
      ※業績賞与含まず

    • 概要

      仮想通貨交換業

    • 働くママ在籍
    • 女性5割以上
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 勤務地限定
    • 業務経験不問・業界経験歓迎
    • 育休・産休・介護休暇実績あり

    根石 卓

    根石 卓

    • 仕事内容

      ・当社の協力会社であるコールセンターのサポートをお任せします。

      【具体的には】
      ・トークスクリプト…

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・美容関連の知見をお持ちの方

      【歓迎条件】
      ・コールセンター業務経験をお持ちの方

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      350万円~500万円

      ・想定年収:350万円~500万円(残業手当:有)
      ・昇給:有

    • 概要

      【事業内容】
      ・化粧品他美容関連機器の開発、製造、販売並びに輸出入

      【特徴】
      ・フィジカルサイエン…

  • 新サービス開発・運営

    求人会社名 :大手日系グローバル人材サービス企業

    • 5期黒字
    • 上場企業
    • 従業員1000名以上
    • 未経験者可
    • 第2新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 業務経験不問・業界経験歓迎
    • 自社サービス製品あり
    • 育休・産休・介護休暇実績あり

    森田 徹

    森田 徹

    コンサルタントメッセージ

    サービスは現在立ち上げ期のため、カスタマーサクセス部門も、まだ新しい組織。
    業務フローの構築やユーザ…

    • 仕事内容

      導入企業から寄せられる利用に関する質問や改善要望などを収集しサービスの改善へ。
      2016年8月にリリ…

    • 応募資格

      ■法人向けWebサービスのインバウンド対応経験をお持ちの方
      ■仕組み化・マニュアル化の経験をお持ちの…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      想定年収450万円~700万円
      ※経験・能力、意欲などを充分に考慮した上で決定

    • 概要

      ■中堅人材紹介会社
      ■人材採用・入社後活躍サービスの提供
      ■インターネットを活用した求人求職情報サー…

  • カスタマーサービス(自動車保険/エリア限定型)

    求人会社名 :ソニー損害保険株式会社(Sony Assurance Inc.) 求人ID:SOMP021

    三井 宏文

    三井 宏文

    • 仕事内容

      ●自動車保険の契約手続に係る顧客対応等

      ソニー損保の商品内容の説明、見積り作成、申込み対応、各種手…

    • 応募資格

      ●職歴不問

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      エリア限定型カスタマーセンター専任社員
      ※試用期間4ヶ月あり

      給与:当社規定によります。

    • 概要

      会社理念
      Vision
      ソニーらしく、自由闊達な発想のもと現在から未来への担い手として、新しいライフ…

  • コールセンターSV候補(新規事業)/多様な事業を展開する成長中の総合IT企業

    求人会社名 :多様な事業を展開する成長中の総合IT企業 求人ID:MTA-20200423-02

    株式会社MTA

    • 仕事内容

      コールセンターのオープニングスタッフを募集します。

      見込みユーザーへのコール業務(アポイント取得)…

    • 応募資格

      ◆必須スキル/経験
      生命保険の営業・販売経験

      ◆歓迎スキル/経験
      保険、銀行、証券会社などでの就業…

    • 勤務地

      大阪府

    • 給与詳細

      400万円~600万円

      400万円~600万円

      ※能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定
      ※上記金額には30時間分のみ…

    • 概要

      インターネットを使い多様な事業を展開する総合IT企業

    • 人材紹介会社

  • オペレーション業務

    求人会社名 :少数精鋭/多くのメディアに取り上げられています

    • 中途入社5割以上
    • 上場準備中
    • ベンチャー企業
    • 時短勤務あり
    • 土日祝日休み
    • 勤務地限定
    • ストックオプションあり
    • 自社サービス製品あり
    • 設立10年未満のベンチャー

    森田 潤

    森田 潤

    コンサルタントメッセージ

    競合他社と比較してC2Cで展開しているのは同社だけなので競争優位の立場にあります。
    女性の社長を筆頭…

    • 仕事内容

      ■同社が提供しているサービスのカスタマーサポートのオペレーション
      ・業務マニュアル、トークスクリプト…

    • 応募資格

      ■受け身ではなく率先して考えを提案、実行できる方
      ■カスタマーサポートの経験(歓迎)

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      400万程度まで
      ※経験・スキルにより応相談

    • 概要

      生活密着型クラウドソーシング事業

  • 損害保険代理店の事故センター スタッフポジション

    求人会社名 :損害保険・生命保険代理店

    マーロン・パートナーズ株式会社

    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅徒歩5分
    • 仕事内容

      ■損保事故受付・対応業務
      建設機械レンタル会社、もしくはそのユーザー(レンタル物件借受人)の事故(自…

    • 応募資格

      【求める人物像】
      事故当事者(加害者側・被害者側)や関係者の話をじっくり聞き、適切なアドバイスができ…

    • 勤務地

      東京都 / 大阪府

    • 給与詳細

      570万円~700万円

      年収レンジ:570ー700万円(ご経験考慮)
      給与モデル:570万円(基本賞与含む) (1)月給3…

    • 概要

      信頼と実績で厳選した損害保険会社・生命保険会社のみを取り扱っている代理店です。

  • 損害保険代理店の事故センター マネージャーポジション

    求人会社名 :損害保険・生命保険代理店

    マーロン・パートナーズ株式会社

    • 管理職・マネージャー
    • 幹部候補
    • 女性の管理職3割以上
    • 働くママ在籍
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅徒歩5分
    • 固定給30万円以上
    • 教育・研修制度充実
    • 仕事内容

      ■損保事故受付・対応業務+マネジメント(プレイングマネージャー)
      建設機械レンタル会社、もしくはその…

    • 応募資格

      【求める人物像】
      事故当事者(加害者側・被害者側)や関係者の話をじっくり聞き、適切なアドバイスができ…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      700万円~1250万円

      年収レンジ:700-1250万円(ご経験考慮)
      給与モデル:700万円(基本賞与含む) (1)月給…

    • 概要

      信頼と実績で厳選した損害保険会社・生命保険会社のみを取り扱っている代理店です。

  • コールセンターのSV(スーパーバイザー)◇未経験OK◇営業代行企業◇創業10年のベンチャー企業

    求人会社名 :営業代行企業◇創業10年のベンチャー企業 求人ID:0047

    株式会社アライヴテック

    • 中途入社5割以上
    • ベンチャー企業
    • 幹部候補
    • 5期黒字
    • 未経験者可
    • 第2新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業月20時間以内 
    • 勤務地限定
    • 急募求人
    • 業務経験不問・業界経験歓迎
    • 固定給30万円以上
    • 教育・研修制度充実
    • 仕事内容

      コールセンターのSV(スーパーバイザー)として、オペレータのマネジメントなどの運営・管理をお任せしま…

    • 応募資格

      【求める人物像】
      ・法人、個人、新規営業経験、顧客折衝経験のある方

      【こんな方を求めています!】

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      年俸制:400万円~700万円 ※ご経験、ご年齢を考慮します。
      【昇給】年2回

    • 概要

      創業以降、数多くの会社の営業活動を支援してきています。
      これまで支援した会社は700社以上。幅広い業…

  • お客様サービス部 お客様コンタクトセンター課 課長

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:200319003

    ナッシュ株式会社

    • 中途入社5割以上
    • 管理職・マネージャー
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業月20時間以内 
    • 仕事内容

      お客様サービス部 お客様コンタクトセンター課長として、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管…

    • 応募資格

      【必要な資格・経験・スキル】
      ・コールセンターでのSV経験
      ・マニュアルおよびスクリプト等の資料作成…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      600万円~800万円

      600~800万円 ※原則、前職給与と同水準でのオファーとなります。

    • 概要

      生命保険業

  • 事務企画・管理(カスタマーセンター)

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:191205004

    ナッシュ株式会社

    • 上場企業
    • 従業員1000名以上
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • フレックスタイム制
    • 仕事内容

      ◆カスタマーセンター(バックオフィス業務含む)業務運営全般に係る管理・運営サポート業務
      ※テレオペレ…

    • 応募資格

      ◆大卒以上

      生命保険会社において保険事務経験(特に保全票無経験優遇)のある方、又は金融業界にて同様…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      450万円~700万円

      固定給制(2016年度大卒初任給:22万4,600円)
       ※ 前職給与額を参考に、経験・能力により優…

    • 概要

      生保・損保・銀行からなるホールディングスグループの中核
      生命保険会社としては、過去世界に例を見ない高…

  • 【カスタマーサクセス経験者向け】カスタマーサクセス部長

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:2020030401

    ヴォケイション・コンサルティング株式会社

    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 上場企業
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み

    辻 慎太郎

    辻 慎太郎

    • 仕事内容

      同社のCS(カスタマーサクセス部)の部長職として以下の業務を担当します。

      【具体的には】
      ・課員マ…

    • 応募資格

      以下いづれも満たす方
      ・マネジメントのご経験
      ・カスタマーサクセス・カスタマーサポートのご経験

      【…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      700万円~900万円

      700~900万円

    • 概要

      ●同社は、お客様相談室や製品問い合わせセンター等のコールセンターで利用されるシステムを、企業の皆様が…

    • 外資系
    • 従業員1000名以上
    • 駅徒歩5分
    • 住宅補助制度
    • 退職金制度

    柏崎 弘美

    柏崎 弘美

    • 仕事内容

      ・新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。それに付随する業務
      ・将来的に新たなサービスの…

    • 応募資格

      【必須】
      ・大卒以上
      ・コミュニケーションスキル(電話対応スキルがあれば尚可)
      ※コールセンター業界…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      450万円~550万円

      経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します。

    • 概要

      ■概要
      世界最大級の金融サービス機関の一員として日本国内でも高い知名度を誇り、ライフプランナーによっ…

  • サポートデスク (コールセンター業務)

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:16489

    株式会社東京海上日動キャリアサービス

    • 外資系
    • 従業員1000名以上
    • 住宅補助制度
    • 退職金制度

    柏崎 弘美

    柏崎 弘美

    • 仕事内容

      弊社営業社員からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。
      ※お客様への営業は一…

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ※コールセンター業務の経験、生命保険業界経験は不問

      【歓迎要件】
      ・コミュニケーショ…

    • 勤務地

      宮城県

    • 給与詳細

      350万円~600万円

      ※経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します

    • 概要

      ■概要
      世界最大級の金融サービス機関の一員として日本国内でも高い知名度を誇り、ライフプランナーによっ…

  • 【急募!福岡駐在】Call Center Manager【モバイル補償の世界的企業】

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:YM191127

    キャリア・デベロプメント・アソシエイツ株式会社

    牧 洋

    牧 洋

    コンサルタントメッセージ

    モバイル端末の延長補償など、デジタルライフに係るニッチな補償・保険で
    世界のマーケットリーダー企業と…

    • 仕事内容

      ・Responsible for the overall cost, quality, and cu…

    • 応募資格

      ・a bachelor's degree or higher
      ・Experienced in man…

    • 勤務地

      福岡県

    • 給与詳細

      600万円~1000万円

      ・想定年収 600万円 ~ 1000万円
      ・年収はご経験や能力により決定致します

    • 概要

      デジタルライフに係る補償サービスの分野において、世界でも有数の企業。
      モバイル端末の補償、延長保証、…

  • 【マザーズ上場/販売職経験者歓迎】カスタマーサポート

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:15798

    ヴォケイション・コンサルティング株式会社

    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    辻 慎太郎

    辻 慎太郎

    • 仕事内容

      ●スタートアップ事業のカスタマーサポートをご担当いただきます。

      【担当業務】
      ・問合せ対応 …

    • 応募資格

      【必須経験】
      ・社会人経験2年以上
      ・営業、サポート、販売のいずれかの経験(直接顧客対応をする職…

    • 給与詳細

      ・年俸制
      ・昇給:年1回(5月)

    • 概要

      ・「IT技術で中小企業を強くする」を経営理念に、中小企業を中心として最先端のITサービスを提供してい…

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    辻 慎太郎

    辻 慎太郎

    • 仕事内容

      ●経費精算システム・経理業務向けクライドシステムに対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の…

    • 応募資格

      ・大学もしくは大学院卒
      ・管理職としてのマネジメント経験
      ・IT業界に関連したサポート経験
      ・…

    • 給与詳細

      ・月給制
      ・昇給:年1回(5月)

    • 概要

      ・「IT技術で中小企業を強くする」を経営理念に、中小企業を中心として最先端のITサービスを提供してい…

  • コールセンターのSV業務

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:k20170521c

    ヴォケイション・コンサルティング株式会社

    • 土日祝日休み

    木村 晴彦

    木村 晴彦

    • 仕事内容

      自社開発の健康食品・コスメの通信販売事業。
      渋谷の自社コールセンターのSV業務を担当いただきます。…

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ・コールセンター経験、SV経験 2年以上

      【歓迎経験】 …

    • 給与詳細

      400万円 ~ 699万円

    • 概要

      (1)健康食品・化粧品販売事業
      (2)海外留学事業
      (3)eコマース事業
      (4)パーツ美…

  • 【法人営業マネージャー経験者歓迎】カスタマーサクセス(管理職)

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:2019112705

    ヴォケイション・コンサルティング株式会社

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    辻 慎太郎

    辻 慎太郎

    • 仕事内容

      ●経費精算システム「楽楽精算」といった経理業務向けクラウドシステムに対して、サポート、導入コンサルな…

    • 応募資格

      ◆大学もしくは大学院卒
      ◆下記いずれかにおいて管理職経験5年以上
      ・導入支援、カスタマーサクセス…

    • 給与詳細

      ・月給制
      ・昇給:年1回(5月)

    • 概要

      ・「IT技術で中小企業を強くする」を経営理念に、中小企業を中心として最先端のITサービスを提供してい…

  • 【名古屋勤務】コールセンター グループリーダー

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:20160104a

    ヴォケイション・コンサルティング株式会社

    • 上場準備中
    • 管理職・マネージャー
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    木村 晴彦

    木村 晴彦

    • 仕事内容

      コールセンターのグループリーダーとして下記業務をお任せします。

      ・コールセンター立上げ運営

    • 応募資格

      【必須の経験・資格等】
      ・顧客対応経験(クレーム対応含む)
       ※コールセンターのご経験がなくても…

    • 給与詳細

      350万円~700万円

    • 概要

      ●美容機器の企画開発・製造
      ●化粧品・医療部外品の企画開発・製造
      ●フィットネス機器の企画開…

  • 【名古屋勤務】コールセンター グループリーダー

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:20160104a

    ヴォケイション・コンサルティング株式会社

    • 外資系
    • ベンチャー企業
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    木村 晴彦

    木村 晴彦

    • 仕事内容

      コールセンターのグループリーダーとして下記業務をお任せします。

      ・コールセンター立上げ運営

    • 応募資格

      【必須の経験・資格等】
      ・顧客対応経験(クレーム対応含む)
       ※コールセンターのご経験がなくても…

    • 給与詳細

      350万円~700万円

    • 概要

      ●美容機器の企画開発・製造
      ●化粧品・医療部外品の企画開発・製造
      ●フィットネス機器の企画開…

    • 外資系
    • ベンチャー企業
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    佐藤 隆久

    佐藤 隆久

    • 仕事内容

      世界最大級のマッチングサービスのカスタマーサポートチームのスーパーバイザーとして、お客様からの問合せ…

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      以下全てに該当する方
      ・CtoCのWebサービスにおけるCS業務経験を2年以上…

    • 給与詳細

      想定年収:600万円~800万円程度/経験・スキル・前職年収考慮

    • 概要

      ●日本+アジア諸国で累計会員数700万人を超える人気のマッチングサービス・コミュニケーションアプリ運…

  • 【神奈川/大企業】コールセンターモニタリング・コンサル業務

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:18465

    ヴォケイション・コンサルティング株式会社

    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み
    • 仕事内容

      【コールセンターのモニタリング・品質評価など上流に携われるチャンスです】
      コールセンター所有の企業…

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・コールセンターSV経験(モニタリング経験あり)

    • 給与詳細

      年収 4,000,000円 - 5,500,000円
      【昇給】年1回
      【賞与】年2回

    • 概要

      私たちは、あらゆる業種のお客様の業務プロセス、リソース、ロケーションを整え、 本業に集中できる環境づ…

    • 外資系
    • ベンチャー企業
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    木村 晴彦

    木村 晴彦

    • 仕事内容

      ■担当業務:新規サービスに最適なカスタマーサポート業務のフロー構築と推進

      ■部門概要:
      サー…

    • 応募資格

      必須条件:
      ・コールセンターやカスタマーサポート部門における「リーダー」「SV」経験、
      もしくは…

    • 給与詳細

      450万円~700万円

    • 概要

      ■ 正社員領域・アルバイト・パート領域の求人メディアの運営
      ■ 人材紹介サービス
      ■ 人材派遣、…

    • 外資系
    • ベンチャー企業
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    佐藤 隆久

    佐藤 隆久

    • 仕事内容

      世界最大級のマッチングサービスのカスタマーサポートチームのスーパーバイザーとして、お客様からの問合せ…

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      以下全てに該当する方
      ・CtoCのWebサービスにおけるCS業務経験を2年以上…

    • 給与詳細

      想定年収:400万円~600万円程度/経験・スキル・前職年収考慮

    • 概要

      ●日本+アジア諸国で累計会員数700万人を超える人気のマッチングサービス・コミュニケーションアプリ運…

  • コールセンターのSV業務

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:k20170521c

    ヴォケイション・コンサルティング株式会社

    • 外資系
    • ベンチャー企業
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    木村 晴彦

    木村 晴彦

    • 仕事内容

      自社開発の健康食品・コスメの通信販売事業。
      渋谷の自社コールセンターのSV業務を担当いただきます。…

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ・コールセンター経験、SV経験 2年以上

      【歓迎経験】 …

    • 給与詳細

      400万円 ~ 699万円

    • 概要

      (1)健康食品・化粧品販売事業
      (2)海外留学事業
      (3)eコマース事業
      (4)パーツ美…

  • VIPカスタマーサポート※シフト勤務

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:k20181107d

    ヴォケイション・コンサルティング株式会社

    • 外資系
    • ベンチャー企業
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    木村 晴彦

    木村 晴彦

    • 仕事内容

      業務内容
      LiveのVIPユーザーに対してLINEを通してサポートをして頂きます。
      ただ対応する…

    • 応募資格

      ◆必須
      -日本語ネイティブレベル以上
      -何かしらカスタマーサポートに通じるご経験
      -基本的なビ…

    • 給与詳細

      年収 4,000,000 円~5,500,000円

    • 概要

      日本におけるライブ配信アプリの運営

  • 【名古屋勤務】カスタマーサポート企画(責任者候補)

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:k20190702c

    ヴォケイション・コンサルティング株式会社

    • 外資系
    • ベンチャー企業
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    木村 晴彦

    木村 晴彦

    • 仕事内容

      EC事業本部にて、お客様からの声をもとに、業務改善、仕組み作り、データ分析等全般をお任せします。

    • 応募資格

      必須要件
      ・カスタマーサポート業務経験3年以上
      ・マネージメント経験

    • 給与詳細

      500万円 ~ 799万円

    • 概要

      インターネットやスマートデバイス(スマートフォン・タブレット端末)を通じ、
      コンシューマー(個人利…

  • コールセンターオペレーター業務

    求人会社名 :会社名非公開 求人ID:181029001

    ナッシュ株式会社

    • 外資系
    • 従業員1000名以上
    • 未経験者可
    • 第2新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 仕事内容

      ・新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。それに付随する業務
      ・将来的に新たなサービスの…

    • 応募資格

      ・大卒以上
      転職回数:3回まで【必須】
      ・コミュニケーションスキル(電話対応スキルがあれば尚可)【必…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      470万円~550万円

      月給:25万~30万円(固定給制/残業代は別途支給)
      年収:470万~550万円
      ※年収は、会社業績…

    • 概要

      生命保険業及びそれに付随する業務

求人件数:180101~150件目を表示中