大手デジタルマーケティング支援事業会社でのカスタマーサクセスマネージャー

求人会社名 : 大手デジタルマーケティング支援事業会社

求人ID : 146658

  • エージェント取り扱い求人
  • 固定給30万円以上
  • 教育・研修制度充実
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ在籍
  • 上場企業

募集要項

仕事内容 カスタマーサクセスマネージャーは、担当クライアントと伴走して成功に導く重要なポジションです。クライアントとの定常的なコミュニケーション、「マーケティングテクノロジー」「データ」「マーケティングシナリオ」各領域のプロフェッショナルとの協働によってプロジェクトの推進や企画/改善提案、中期ロードマップの策定などを行います。(新規顧客の場合は提案段階から入っていただく場合もございます)

・プロジェクト例
CX戦略策定
CRM戦略策定/運用支援
マーケティングオートメーションの導入/運用支援
DMP・BIの導入/運用支援
顧客分析
応募資格 ・コンサルティングファームやマーケティングエージェンシーにおける
 CRMコンサルティング経験、デジタルマーケティング戦略立案経験
・事業会社でのマーケティング戦略、CRMプロジェクトのPM経験
・ダイレクトマーケティングの企画経験者
勤務地 東京都
勤務時間 同社就業規則に準じます
年収・給与 イメージ~1200万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
待遇 同社既定に準じます
休日・休暇 同社既定に準じます

求人会社概要

求人会社名 大手デジタルマーケティング支援事業会社
概要 デジタルマーケティングに関するコンサルティング、デジタルコンテンツの企画制作、システム開発等のサービスを提供
<具体的事業内容>
?コンサルティング
?デジタルコンテンツの企画制作
?システム開発
?マーケティングツールの企画販売
?クラウド型オフィスツールの企画販売
?データ解析・効果測定
?ソーシャルメディアマーケティング支援
?小売業向けO2Oアプリクラウドサービスの販売
業種 広告・デザイン・イベント

大手デジタルマーケティング支援事業会社でのカスタマーサクセスマネージャー

この求人の取扱い紹介会社

株式会社コトラ (東京本社)

株式会社コトラ(東京本社)