外資系IT企業でのCRM Customer Service/Field Service Consul

求人会社名 : 大手外資系SI会社

求人ID : 128430

  • エージェント取り扱い求人
  • 固定給30万円以上
  • 教育・研修制度充実
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ在籍
  • 外資系

募集要項

仕事内容 CRMカスタマーサービス/フィールドサービス・コンサルタントは、マイクロソフトテクノロジーとビジネスアプリケーションのエキスパートとして、システム構築サービスを提供しながら、お客様が抱える課題や潜在的なシステム化ニーズへの対応を行っていきます。
具体的にはシステム計画・構築フェーズにおいて、お客様のソリューション選定を支援したり、システム化要件とパッケージプロダクト標準とのGapを解決するための施策を提案したり、構築メンバー(オンサイト/オフショア)と連携しながらCRM/ERPシステムの導入を進めていきます。システム展開フェーズにおいてはお客様の定着化支援を支援する場合もあります。
将来的には、アカウントデリバリーマネージャーとして、当社のお客様担当窓口として新たなシステム構築案件のリードをしていただく可能性もあります。
応募資格 【必須(MUST)】

■導入ベンダーとしてのシステム構築経験
■エンドカスタマーとのコミュニケーション/仕様調整等経験
■業務分析力、洞察力、クライアント指向の作業スタイル

【歓迎(WANT)】

■CRM/ERPプロダクト(Dynamics 365/Salesforce/Service Now/SAP/Oracleなど)をベースとしたアプリケーションの構築/運用経験
■英語圏のオフショアとのコミュニケーション/作業経験
■ITコンサルティング経験
勤務地 東京都
勤務時間 同社就業規則に準じます
年収・給与 700万円~1000万円
年収イメージ:~1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
待遇 同社既定に準じます
休日・休暇 同社既定に準じます

求人会社概要

求人会社名 大手外資系SI会社
概要 外資系ITコンサルティング会社と同じく外資系SI会社の戦略的合弁会社として2000年に設立。マイクロソフトテクノロジーのイノベーターとして、高度に統合された知見、革新性、専門性を活かし、ビジネステクノロジーソリューション、クラウド、マネージドサービスを通じ、デジタル時代におけるお客様のビジネスを成功に導きます。これまでにあらゆる業種にわたる数千のお客様を支援し、ビジネスの俊敏性や生産性、カスタマーロイヤルティの向上といった価値を届けてきました。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク

外資系IT企業でのCRM Customer Service/Field Service Consul

この求人の取扱い紹介会社

株式会社コトラ (東京本社)

株式会社コトラ(東京本社)