【福岡勤務】オンライン証券でのカスタマーサービス業務

求人会社名 : 大手ネット系証券会社

求人ID : 138059

  • エージェント取り扱い求人
  • 固定給30万円以上
  • 教育・研修制度充実
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ在籍

募集要項

仕事内容 コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。

【主な業務内容】
■オペレーターの管理及び育成
■業務改善提案
■エスカレーション・クレーム対応
■自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
■HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します
応募資格 ◆必須経験・能力
■金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方
■目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
■コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方

◆歓迎経験・能力
■証券外務員資格
■金融先物取引外務員資格
■商品外務員資格
■株式、FX、先物・オプション等売買経験有り
勤務地 福岡県
勤務時間 同社就業規則に準じます
年収・給与 600万円~850万円
イメージ - 850万円 ※上記年収はあくまで目安です。スキル、経験等を考慮し決定致します。
待遇 同社既定に準じます
休日・休暇 同社既定に準じます

求人会社概要

求人会社名 大手ネット系証券会社
概要 インターネットサービスと金融技術を融合する最先端の技術と英知を誇るオンライン証券会社です。
業種 証券会社

【福岡勤務】オンライン証券でのカスタマーサービス業務

この求人の取扱い紹介会社

株式会社コトラ (東京本社)

株式会社コトラ(東京本社)