仕事内容 |
・ホテル運営部門のトップとして、店舗と本社(経営陣)をつなぐハブとなり、経営陣と共に現場オペレーションに関する各種改善活動の計画・実行をリード ・オペレーションマニュアルと開業マニュアル作成と現場への落とし込みのリード ・ホテル店舗の人員適正化による人件費の削減 ・共同購買や標準メニューの策定による原価の削減 ・運営部組織体制の整備 ・売上向上施策についてはレベニューマネジメント室と適宜連携しながら実行 |
応募資格 |
【経験・スキル】 (1) 下記の経験を有する ・ビジネスホテルの現場経験 ・複数ビジネスホテル(数十店舗規模)のマネジメント経験 ・ホテルチェーン本社におけるオペレーション改善活動経験 (2) 新たな取り組みにチャレンジし、各種改善活動をリードするリーダーシップ (3) 経営陣・現場との円滑な人間関係を構築できるコミュニケーション力 |
勤務地 |
東京都
|
勤務時間 |
同社就業規則に準じます |
年収・給与 |
700万円~1000万円
イメージ~1,000万円 ※応相談 |
待遇 |
同社既定に準じます |
休日・休暇 |
同社既定に準じます |