株式会社コトラ(東京本社)

株式会社コトラ (東京本社)

日系生命保険会社でのカスタマーサービス部 システム開発担当

求人会社名 : 日系生命保険会社

求人ID : 128109

仕事内容 コンタクトセンターにおける新システムの企画立案、データ分析による業務改善提案

【主な業務】
■電話だけでなくWEB・チャット等のテクノロジー・ソリューションの新規導入、新システム開発に向けた業務要求・業務要件・実行計画書の作成
■音声認識システムにより集積された音声テキストデータの分析(マイニング)および業務改善提案

※入社後は、当社業務に理解を深めていただくため、研修期間を用意しています。
経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、安心して業務を習得頂くことができます。
応募資格 【必須要件】
・システム要件定義作成経験
・コミュニケーション能力
・PCスキル中級レベル以上
(エクセルによるデータ集計・抽出・統合、パワーポイントによる資料作成)

【加点要件】
・コンタクトセンターでの就業経験、オペレーションの基本知識
・データ分析に基づく業務改善提案の経験
・プロジェクトマネジメント経験

※保険業界・コールセンター業界の経験不問
勤務地 東京都
勤務時間 同社就業規則に準じます
年収・給与 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ ~900万円)
待遇 同社既定に準じます
休日・休暇 同社既定に準じます

求人会社概要

求人会社名 日系生命保険会社
概要 ■個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
■通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。
業種 生命保険 コンサルティングファーム・シンクタンク